ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

1/15 ティアラみずほ台

本日はティアラみずほ台に赴いた。並んだのは朝の8時45分。オープン入場時は150名ほどいたと思われます。 狙い台はマイジャグファンジャグゴージャグマイジャグをとるにはかなりはやく並ばなければいけないので、ファンキージャグラーまではとる予定だったが…

1/14 toho川越

本日はtoho川越に赴いた。並んだのは朝の8時30分頃。稲垣さんが退店して傾向がわからなくなっているが、設定が入っているので当店を選んだがどの機種に入るかは今回は予想が難しかったので後ろからの入場とした。狙い台は特に決めてなく、aタイプバラエティ…

1/11 エクサ成増

今回の内容の前に前回のブログ更新の時にブログ更新予定で書かなくてすみませんでした。8日は急用で稼働してなかったので更新なしでした。では、本日の内容を。本日はエクサ成増に赴いた。本日は1/11とゾロ日であり、1のつく日に注目しているホールやぞろ目…

1/7 ミリオン成増7号店

本日はミリオン成増7号店に赴いた。抽選人数は100人ほど。狙い台はクラセレハーデス狙い通り2台しかないクラセレをキープできたので安心。主の予想ではクラセレは過去の傾向から7日は1/2で56が入っているので全台とかはなく、1/2読みでキープできたのは美味…

1/6 ニュークラウン綾瀬

本日はニュークラウン綾瀬に赴いた。秋葉原に集まると予想して人が少ないと踏んでニュークラウン綾瀬に決めました。 抽選人数は100人ぐらいです。2番なので狙い台は1つでいいが万が一もあるため2つ決めて終わり。サザンアイズゴッドイーター予想通りサザンア…

1/5 ガーデン板橋

本日はガーデン板橋に赴いた。抽選は180人ぐらいです。狙い台はバラエティー 初代ギアス島 初代まどか島 バイオ5島 エウレカ2いざ入場し、島の配置的にまずまどかを見たが、空いてなさそうだったのでバイオ5に空き台があったので島の挙動が確認しやすい中台…

1/4 toho川越

新年明けましておめでとうございます。去年は多くのアクセスありがとうございました!今年も稼働できる日はしっかり稼働して高設定を狙っていきたいと思いますので、今年も閲覧よろしくお願いします。では、いつも通り。本日はtoho川越に赴いた。並んだのは…

11月と2016年のまとめ。

ハナハナゴーゴーです。さて、今回は稼働内容記事とはことなり先月の11月のまとめ、そして今年のスロットの設定狙いに対することを主が感じ取れたことや今後の狙いについて書いていきたいと思います。まず、11月のまとめ。11月は去年、一昨年と同じく設定状…

11/25 ガーデン東十条

本日はガーデン東十条に赴いた。決意表明ということでガーデン東十条とガーデン板橋は山本さん観察日であり、機種とレイアウト大幅変更となかなかに強そうな感じがしたので赴いた。ガーデン板橋とガーデン東十条とを天秤にかけてガーデン東十条を選んだ理由…

11/24 toho川越

本日はtoho川越に赴いた。到着時間は朝の8時30分ごろ。本日は雪ということもあり、9時の段階で70人ぐらいとかなり少なかった。本日は稲垣さん退店後の初の4のつく日なので配分予想が全くわからないが、思ったより番号がよく、ひとが少ないので看破しやすい台…

11/23 オーパスワン恵比寿

本日はオーパスワン恵比寿に赴いた。3のつく日はここのところはtoho川越店の並びに備えて稼働はしていなかったが、toho川越店の責任者の方が退店なされたことと、明日の雪予報が辛すぎるので来年からは稼働予定である。当店を選んだ理由は久々の3のつく日稼…

11/22 グランパ中野

本日はグランパ中野に赴いた。理由はでちゃうのピスタチオ田中の収録で、狙い台のみに設定が期待できると判断したからである。狙い台取れなさそうな番号なら、抽選時間のズレを利用してブログでもたびたび紹介しているオークラ新中野店にて高設定aタイプ掘っ…

11/21 グランパ大久保

本日はグランパ大久保に赴いた。でちゃうのこしあん来店とYABESHIの取材が入っていたのと、最近aタイプが調子いいという話を聞くので選びました。YABESHIとはなにかよくわからなかったので、調べてみたら北斗修羅のイベントみたいです。抽選人数は130名ほど…

11/18 オークラ新中野

本日はオークラ新中野に赴いた。抽選人数は90人弱とのこと。狙い台は偽aクラセレクレア北斗a絆人数が普段より少ないとうこともあって良番を取れたので看破しやすい偽物語aタイプをキープ。良番の方はみんな絆に行ってました。序盤の展開としてはボーナス後の…

11/17 ミリオン成増7号店

本日はミリオン成増7号店に赴いた。お店を選んだ理由は7号店の7の日に元黒バラ軍団のよしきさんが収録ということもあって配分が普段より多少強めになると予想してということと、主がミリオン成増7号店には高設定掘りに何度もお世話になっているホールであり…

11/16 ニュークラウン綾瀬

本日はニュークラウン綾瀬に赴いた。抽選人数は128名。本日はフォロワーさんと当店に来ており店選びは主がしました。ここのところニュークラウン綾瀬では6のつく日は店がトータル差枚マイナス3万枚前後の赤字営業が続くほど頑張ってる店舗なのはグラフからの…

11/14 toho川越

本日はtoho川越に赴いた。本日はtoho川越店の責任者である稲垣さんが退店する日であり、わざわざ4の日に最終出勤日だったのでお祭り騒ぎな予感がしたため早めに並ぶことに。前日の13時頃に並んで15番。先頭組は3日前に並んでいたのかな?10時入場の頃には250…

11/4 toho川越

本日はtoho川越に赴いた。並んだのは前日の16時頃である。ならび人数は9時の段階で130名弱である。狙い台はクレア秘宝。取れなかったら化物語か花火に行く予定であった。店内に入り狙い台のクレア秘宝をキープすることに成功。序盤の挙動としてはコンスタン…

11/2 オークラ新中野

本日はオークラ新中野に赴いた。イベント日でもないオークラ新中野を本日の稼働ホールに選んだ理由は、東京都での非等価営業が始まったのが去年の11月。本日は東京都の非等価営業というマイナス面を設定配分を強くするということで穴埋めを決行した公約日で…

11/1 一番館川越ふじみ野

本日は一番館川越ふじみ野に赴いた。11/1ということで川越地区で選ぶとマルハン川越と迷ったが、一番館川越ふじみ野に決めた。決めた理由はここの一番館川越ふじみ野は3/1に店長が入れ替わったホールで、3/1の807番台にてバジリスク絆が3ベル告知しており、3…

10/28 オーシャン大山

本日はオーシャン大山に赴いた。抽選人数は87人であった模様。なぜ大山オーシャンを選んだかというと、大山駅周辺のホールには最近全然行っておらず、大山駅周辺にあるオーシャン大山、やすだ大山、楽園大山、マルハン大山のイベント日でもなんでもない通常…

10/27 オークラ新中野

本日はまず、グランパ大久保に赴いた。majika開催とでちゃうのえりぴんちゃん来店でえりぴんちゃんがまどまぎ好きなので、まどまぎは力が入ると思いまどまぎ狙い。並び人数は150人くらいだったが、まどまぎのチケットをとるには抽選をクリアしなければならず…

10/26 エクサ成増

本日はエクサ成増に赴いた。抽選人数は数えてないけどざっと300名くらいだったかな?良番とれました(^人^)狙い台はクラセレ、まどマギ2、バジ絆、クレア、花火、バーサス。クラセレは2台だったので無理かと思ったら余裕で2台空いていてそのうちの1台をキー…

10/24 toho川越

本日はtoho川越に赴いた。前日の15時頃から並びました。狙い台はまどマギ2ゴッド側真ん中サラリーマン番長外角2まどマギ外角ゴーゴージャグラー右角バラエティーバイオガルパン内角上記の前者に挙げたのは前日高設定挙動で据え置き狙い、後者に挙げたのは来…

10/18 オークラ新中野

本日は行くホールに迷ったが中野エリアを選んだ。理由は2店舗で抽選を受けられるからだ。まずはグランパ中野。400人以上くらいいた気がするが何人かはわからなかった。抽選は白紙の番号、所謂ハズレ券だったので急いでオークラ新中野に移動。オークラ新中野…

10/14 toho川越

本日はtoho川越に赴いた。気合い入れて前日の13時過ぎくらいに並んで4番。狙い台はクレア秘宝、まどマギ2、バジリスク2。ここで久々の稼働の主が朝の段階で小役カウンターを持ってくるのを忘れていたことに気づき必然的に狙い台はまどマギ2になった。まどマ…

お久しぶりです。

お久しぶりです。ハナハナゴーゴーです。気がついたら当ブログがGoogleでtoho川越で検索するとtoho川越のpworldの次に自分のブログがアクセスできるようになりまして、皆様のアクセスのおかげでございます、ありがとうございます。toho川越店に関してはブロ…

8月24日toho川越

更新遅れてすみません。本日はtoho川越に赴いた。前日の17時にならんで11番です。狙い台はクレア、サラ番真ん中と内角、まどまぎ外角、絆外角です。入場時にまどまぎのコネクトが流れてしまってまどまぎは即うまり。主は並び早いけど、個人的に入場曲やめて…

オークラ新中野

本日はオークラ新中野に赴いた。グランパ大久保の髭原人来店も迷ったがこちらにした。抽選人数は125名狙い台は花火、ゲッター、北斗将、偽物a、マイジャグ、キンハナ、ドリハナ、偽物語全部取れなかったおwwwジャグラーに関してはガールズまで埋まっているの…

8月14日toho川越割り込み事件

どうもハナハナゴーゴーです(^-^)本日整理番号20番にてバイオ5の設定6で負け申したものですw詳しくは前回記事を閲覧すればみれますwさてさて、お話はネット上でも話題の割り込み事件の真相についてです。現地で並んでいた主は20番であり、割り込みされた番号…