ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

グランパ中野

本日はグランパ中野に知り合いと3人で乗り打ちしました。

グランパ中野はホールの癖が読みやすいホールなのでそちらに決めた。


本当は違うホールに行く予定でしたが、髭原人来店が急遽決まったらしいのでそちらに変更しました。


抽選は140人ほど
f:id:emori3:20151210182046j:image

ケツから7番目となかなかの引き。

乗り打ち相手は27と61でなかなかの番号。


狙い台はバジリスク絆、花火、サンダー、新台エヴァakb48


この番号なので座れるはずもなく北斗強敵に着席。


f:id:emori3:20151210182305p:image

よーわからんが初当たりが異常に軽くて6を疑ったが、スイカがどんどん悪くなるので設定2〜5と見切り、投資8kの1425枚流しで一旦終了した。


ピン稼働ならうっていたのだが、乗り打ち相手の花火がハズレ4回だしたので5.6確定ということで抽選も悪かった主はホールの見にすることに。


その後、サンダーの合算のいい台があいて500枚ほど+になり早めの帰宅とした。


花火は結局奇数設定濃厚なので設定は5であろう。


1人なら閉店まで回すのだが、2人とも早めの帰宅なので主も帰宅とした。


グランパ中野のサンダーの456と花火の設定5はサラリーマンの方に託すとした。


サンダーも花火も面白い台なのでいろんな方が触れるようにと思いを込めて離脱。


花火はなんと負けてしまったのが痛かったが、1人あたり7000円勝ち。

花火は展開悪いときついよねー


やはりサンダーが神台だと思った今日この頃でした。