ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

HAP1北戸田

今日は11ということでHAP1北戸田にしました。

朝は大雨でテンション下がると同時に、抽選のライバルが減ると考えながらホールに向かった。


f:id:emori3:20151211222058j:image

人数は100名弱くらい

狙い台はバジリスク絆の伊賀パネル、クレアです。


番号が良かったのでどちらかはとれそうな番号をとれてよかった。

そして、狙い台のバジリスク絆伊賀パネルの角台をゲッチュ!

スタートから赤に完璧に偏って、偶数濃厚なのでワクワクしながらうってた。

いろいろ起きたけど結果だけはる。


f:id:emori3:20151211222337p:image

最終的には青もそこそこきたが赤によりっぱなしだから偶数設定確定。


そして、最大スルー回数4スルー。


f:id:emori3:20151211222356j:image


弱チェは1/41くらい


4or6ですねー


一応グラフもあったので貼っときます。
f:id:emori3:20151212083738p:image


弦之助BCのAT告知がまさかの全て最終ww


最初は設定2か4で迷ってたけど弱チェが驚異の追いつきとスルー回数と同色BC割合をみて2はほぼ否定。


朧リスクタイムが3回あったことから6と予想。


4でも6でも結果がよかったんで文句なし。

投資10k6452枚回収


明日は多分設定狙いしません。


設定狙いするようならブログ更新します。