ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

龍龍ネクスタグ千川

昨日の9800Gで疲れてしまったので、朝から設定狙いしようか迷ったのですが、昨日はぐっすり眠れたので龍龍ネクスタグ千川に決めていきました。



f:id:emori3:20151212100709j:image


抽選人数は70名ほど。




狙い台はバジリスク絆、まどマギで他は行く気がなかったので、店員さんに抽選券を渡して本日は地元でAタイプの設定狙いor土曜日ということで客レベルが低いので、等価交換のお店に移動してハイエナにします。



パチンコ専門店のグランドオープンがあるので少し釘を覗いてからハイエナにシフトします。


もし、パチンコ専門店のグランドオープンのお店が良釘ならブログ書きます。


2日の日に牙狼で1k19.4等価交換店で2600はめたからマックスは嫌なんだよなーw


あ、このブログなんですけど、、、


写真のデータアップが1月で300MBしかできないみたいなので、本当は小役カウンター、データグラフ、フリーズフラグなどのどデカイフラグなどは貼ろうと思っていたのですが、まだ始めて1月たってないので、怖いから抽選券と5000ゲーム以上回せたらスランプグラフが表示される店舗さんはスランプグラフとモバイル(マイスロ、ユニメモ)のみ投稿という方針でいきたいと思います。