ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

toho川越

本日はtoho川越に赴いた。

抽選人数は194名であった。

f:id:emori3:20151214151614j:image


さすがプロですww


土日でバカみたいに負けたんで頑張んないとなーと思った矢先に心折れそうw


狙い台はバジリスク絆、バジリスクⅡ、マイジャグラーⅡ.Ⅲ


まぁ当然空いてなくて割が甘めのゴーゴージャグラー


ビッグよりのトントンプレイからの隣の800G0.4の台が空いたのですぐ移動。

ぶどうが設定4のあたいを示しており、レグが1/210と強いが、単独レグが弱いので2800G回してやめました。


14kマイナス


そっから470リオうって

負け減らして

トータル6kマイナス



ゴーゴージャグラーは2台6挙動があったので2/5(もしかしたら移動したゴーゴージャグラーがワンチャン上かもしれない)

ゴーゴージャグラーは島で見るとなかなかあたり島だったというねw



toho川越は癖がかなり読みやすいので相当お世話になってるんで4日は毎回たのしみでやす( ´ ▽ ` )ノ





牙狼が今月3日分6000回転あたり0で凱旋の万枚なかったらストレスやばかったなーw