ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

出玉王田無


本日は出玉王田無に赴いた。

f:id:emori3:20151217114717j:image

ここのお店は整理券をもらった後に、台番号が書かれた入場券をランダムで配布するという入場方式だ。


ちなみに475番台はモンスターハンター月下雷鳴でしたー。


2kでアイルービンゴ当選からの一撃3059枚出して辞め。


え、辞めるのはやくないと思った人は月下慣れてない人。


アイルービンゴ当選というのは、天国優遇ありでボーナスが20回以上ループしているので、天国ならば目覚めの章が流れないはずがない。

あとはボーナスの重複キャラも確認できなかったのでやめとしました。

設定があるかないかわからないなら挙動がしたなら辞めで、後はお店の癖的に全台系の店で島単位だと弱いというのが理由です。