ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

HAP1UNO西浦和

本日はHAP1UNO西浦和に赴いた。

12月18日、今日はいろいろなホールで力を入れると思ったなか、ホールの決断ができなかったが当店を選んだ。


選んだ理由は癖が読みやすいからだ。


f:id:emori3:20151218230004j:image

抽選人数は120名ほど。


なかなかの番号。


狙い台はバジリスク絆、クレア、新台エヴァ、サンダー、北斗強敵


Aタイプを狙いたかったので北斗強敵とバジリスク絆のある通路は無視してAタイプコーナーにいき狙い場所のサンダーをゲット。



RBと小役落ちがいいもののBBが1/800と最悪の展開。

投資19kまで行きコインをようやく手に入れて閉店まで回してー、、




f:id:emori3:20151218230357j:image



設定6あざーす!


後半のBBの引きが神ww


RBと小役落ちで見放されなくて助かったー


店の癖もわかっていたので粘れたのもありました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:emori3:20151218225946j:image

投資19k6523枚回収


グラフも貼りたいのですが、4000G以降はまだ更新されてないので明日貼ります。

f:id:emori3:20151219002125p:image

画像貼りやした( ´ ▽ ` )ノ

今更ながら凄まじいサンダーでしたww