ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

ガーデン上板橋

本日はガーデン上板橋に赴いた。

前日のHAP1UNO西浦和のサンダーVの疲労が残っているが、若さパワーで寝れば解決!

と自己暗示していざ出陣。


サンダーVめっちゃ面白いけど終日うちは流石につかれる(´・_・`)

f:id:emori3:20151219094003j:image

抽選人数は31人。

今月2度目のケツバン。


狙い台はバジリスク絆オンリー(絆12台)だったので今日の設定狙いは終わりですw


期待値稼働かノーマルタイプ後ツモ狙いかパチンコ釘狙いしますw

土曜日なんでねw


暇なので昨日の話でも。



昨日のHAP1UNO西浦和
絆から3ベル2台
まどマギからQB2台
ガルパン1/2が456
その他諸々強い
抽選人数120人


間違いなく強いです。

6.0枚ですが、等価で設定入らないより全然いいです。

かなり穴場になっていたのですが、髭原人がツイッターで良店アピールしていたので今後人が増えると思います。

地味に髭原人のツイッターのツイートにサンダー打ってる俺の画像がwww


HAP1UNO西浦和は癖が読みやすいんでライバル増えるのは嫌ですけど、髭原人が言うようにとてもいいホールなのでお暇なときに足を運んでみてください(^。^)


平日でもノーマルタイプなら中間設定やてっぺん結構使ってます!