ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

キング世田谷


本日はキング世田谷に赴いた。

前回の11日にまどマギ全台をやったみたいなのでまどマギはノータッチで。


抽選人数は200人ほど。

f:id:emori3:20151221160909j:image


なかなかの番号。

狙い台は新台秘宝伝、サンダー、バジ2、バジ絆、エウレカ2。


入場のときにバジリスク絆とバジリスク2と秘宝伝が満台だったので、迷ってる暇はないのでエウレカ2にきめた。


エウレカ2は設定1の機械割もなかなか甘く、設定の看破が容易なので個人的にはなかなか好きな機種だ。


開始から
・高確スタート
・モードA否定
・直撃CM
・弱役の小役バンバン落ちる

なかなかいい展開だったのでしばらく粘ることに。


結果、ダメでしたw


17500負け(>人<;)

エウレカ2は4台あって一応全台箱使っているので粘る価値はあったと判断して負けたので狙い目は良かったと思う。


f:id:emori3:20151221161638p:image
f:id:emori3:20151221161532p:image


結局弱役もだいぶ悪くなってきてしまったのでCM抜け高確フォローやめで。


ボーナスリンクシステムが1回しか発動しなかったおww