ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

ガーデン上板橋

本日はガーデン上板橋に赴いた。

本日も知り合いとの乗り打ちである。
並び順の整列なので、朝7時から気合入れてならんだ。

狙い台はバジリスク絆2015朧パネル。

狙い台は取れたので結果を


1台は低設定丸出しで1回AT入れてやめ。


もう一台が青BCにより設定3か5かわからず、粘る展開に。



f:id:emori3:20151228153403p:image

設定3と看破してやめました(>人<;)


一人当たり35kマイナス。

これで6連敗で1週間で20万ぐらい負けてる気がするww


まぁそこは引きの問題なんで仕方ないですねー

スロットの引きもだけど、抽選の引きがバカみたいに弱いのが敗因です(>人<;)


ちなまに2015朧パネルは1/4で設定入ってます(>人<;)

今回も取れんかった(;´Д`A

狙いは悪くなかっただけに無念