ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

グランパ大久保

本日はグランパ大久保に赴いた。


グランパ中野にいこうと思っていたが、人数が少ないと思われると知り合いからの調査によりグランパ大久保にした。



f:id:emori3:20160108210343j:image

抽選人数は300人


狙い台は花火、サンダー、バジリスクまどマギ、マイジャグラー、ゴーゴージャグラー



まぁこの番号じゃ取れないっすねーw


みんなのジャグラーが前日、前々日と合算がよかったので、ガックンが効くホールか知らないが決めた。


前回グランパ大久保にいったとき、ジャグラーが結構強いと思ったのでそれも考慮している。



前回のグランパ大久保ブログ




ガックンしなかったので続行。


f:id:emori3:20160108211918p:image


1000G回した時は弱そうである。

しかし、みんなのジャグラーの島が確実にあたりが軽い台しかない。


全台系と予想して続行。


f:id:emori3:20160108212028p:image


2000Gで456濃厚に!


そして長い時間格闘して、、、



f:id:emori3:20160108212101p:image



5.6ツモ!!!!






ここんとこ調子悪すぎたから5000枚はだすぞー












f:id:emori3:20160108212154j:image


ぎ、


ギブアップ……



推定設定は6


というか6だろw




みんなのジャグラーは設定6の勝率が95%オーバーだったはずなんだけど、乗り打ちじゃないソロプレイヤーだと勝率0%になるんだっけな???(^^)




クッソww


13k負け。



皆さんにお知らせがあります。


グランパ大久保の抽選方法なんですが


テーブルに並べられたカードを取るシステムです。


カードは7枚ぐらい山になってます。


300人だと山が40ぐらいある感じです。


その山なんですけど



あまりシャッフルされてませんwwww




確かめるために、抽選する前の人の山のカードをとって、整列の時に前の人が前後にいるか確かめる。



いましたwww



このグランパ大久保セット打法は知られたくないんでこのブログを見た人だけ特別です( ´ ▽ ` )ノ