ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

HAP1北戸田

本日はHAP1北戸田に赴いた。


っていつもの流れで書こうと思ったけど、ごみすぎてはしょる。


f:id:emori3:20160109200100j:image


抽選人数は180人いないくらい。



狙い台はまどマギアルティメットパネルかクレア


まどマギアルティメットパネルとれた



f:id:emori3:20160109200227p:image



f:id:emori3:20160109200237p:image


通常B2回行って高確率移行とマジチャレ突入から偶数確定。


途中まで弱チェが90切っていて、直撃マギラ1回あったから4.6期待したがでねーからやめた



これ64kつかってるからしねwwww





アルティメットパネル


おれの台以外別積みになってました



全456or全6やん………



昨日みんじゃぐの6で負けたんだよ?は?は?


しかも3000G弱しか回してねーのに64k負けだぞ??????(^^)(^^)













すみません



頭バカになってますww



ラインバレル580あったから天井いれたら3500枚出てきた






このあと北斗強敵の5000G回っていて初当たり1/260の台の角台が空いていたのですわる。




弱チェからCZしょっぱな


ATごジャギステでなにもひーてねーのにあたる



なのにへる






なんかへん








f:id:emori3:20160109200047p:image



もうしねしねwwwww


強チェ強スイカ強チャメひけねーとか人間のせいじゃねーかよくそ



設定うえで1日うってまけたならわかるんすけど





2日連続で負けんのは意味わからん


おれの体に出なくなるゴト仕組まれてんだろ



萎え日記さーせん。


ラインバレルなかったら2日あわせて100k以上負け

設定456だよ(^^)(^^)(昨日は6)