ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

グランドオータ新座


本日はグランドオータ新座に赴いた。

本日は乗り打ちである。



抽選人数はわからなかったが、おおよそ350人くらいである。



f:id:emori3:20160110231213j:image


狙い台はハナハナだったので、取れそうな番号で満足。



1000G回してBBのみと設定的にはキツイ展開だが、主の周りのハナハナがなかなか好調。


BBは引けているので続行


f:id:emori3:20160110231447p:image


お(^ω^)


1否定してきたんで続行



f:id:emori3:20160110231522p:image


設定4ぽい感じになりやした( ´ ▽ ` )ノ



偶数は堅いと思いますがわかりませんw



設定6ではなさそうなので素直に設定4と予想。


ハナハナでは20k勝ち




ただ、乗り合い手が花火でクソ展開で負けですw