ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

グランパ大久保

本日はグランパ大久保に赴いた。


抽選人数は100名弱くらい。



f:id:emori3:20160112214906j:image




前回発見したグランパ大久保セット打法を行い、良番を取ろうとして、主の前の人がたまたま1番を取り、2番あざーすしようとしたら14番でてきタンゴwww



おそらく店員がある程度はシャッフルしているようだ。



シャッフル回数まで読めれば抽選は勝ちゲームになりそうなのでしばらく研究します。



狙い台は特に決めていなかったが絆→花火の順で回ろうとしていた。



絆が空いていたので着席。


しょっぱなからいきなり2ベルがきて大きな示唆となった。



f:id:emori3:20160112215241p:image


6はなさそうだが、偶数なら2か4で4ならうまいので粘ることに。



f:id:emori3:20160112215345p:image


弱チェ確率からだとなかなか良好な感じに。




結局2か4かわからんかったがここでいきなり1ベルが発生。


赤bcによっているのだが、不安要素も大きいので辞めることに。


投資65kだおw


BC間天井3回とか勘弁してくれww



絆では枚数では700枚ぐらい負け




換金ギャップいてー





っとここでマイジャグラーの神台が空いた。


f:id:emori3:20160112215527p:image



ネバネバして



f:id:emori3:20160112215712p:image


5や4もあり得そうな感じになり、時間も押しているので本日はここで辞めとした。



結局6k負けです(>人<;)

枚数では勝ったのに交換率で負けw



はなび、クレア、サンダーあたりがすごく調子よかった。


次ははなびいきます。