ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

toho川越

本日はtoho川越に赴いた。


13日だよ大丈夫??


問題ないです。

新台入替日でなんとあのエウレカ2が4台になる最初の日です。


抽選は50人弱。


f:id:emori3:20160113210145j:image


エウレカに座れますヒャッホー



スタートから隣の台と主の台がCM直撃で波に乗る。


めっちゃくちゃいろんなことが起こったので、結論部分だけ触れます。



f:id:emori3:20160113210345p:image



f:id:emori3:20160113210328p:image



とても素晴らしい。


そして18時頃に今年初の456確定、456枚獲得を出現!!!


レバー叩いてしまい写真撮れなかった(>人<;)



そして




f:id:emori3:20160113210440p:image



18k負け




f:id:emori3:20160114074941p:image





toho川越本当にいいお店です。


エウレカ全台6だと思います。



今回も設定上で負けました。


今回は456確定が出たうえに入場曲もエウレカだったので、6確定でいいと思います。



主のメンタルが弱いので、重大なお知らせがあります。


ここんとこ1週間。


高設定を触り続けるというとても素晴らしい読みを発揮しました。


もちろん、抽選の番号が良いということも素晴らしいです。


だがしかし出玉が全くと言っていいほどない。


期待値欠損20万オーバーです。




今年はどうも呪われているみたいです。



パチスロ大好きなのですが、引退とまではいきませんが、ブログ更新頻度も下げ、真面目に生きようと思います。



ここんとこ運が悪いというか、人生で一番悪いと思われます。



明日は乗り打ちでtoho川越さんにお邪魔するので、明日のブログが最後の更新になるかもしれません。


たくさんのアクセス本当にありがとうございました!!



アフィリエイトやってませんが、利益出るくらいのアクセスしてくれまして主は本当に幸せです。


コメントなどでいいお店やそのお店の傾向など、ガンガン教えますんで聞いてくださいw


では、お疲れさまでしたー


明日、toho川越さんに来る方は頑張りましょう!!