ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

引退

文字通りスロットの業界から足を洗おうと思います!!

今年に入って絆の設定6を4回うって4回負けるのは確率的に1/1000ぐらいであるんでわかるんですけど、


絆の設定6を4万ゲーム回して25万負けは流石に雷に打たれて死ぬ確率くらいだと思われるので素直におれの人間設定じゃこの業界は無理だと判断しましたw



おれ以外のプロでおれみたいに今年に入ってからダメになったみたいな話あったら聞きたいです。



この確率は流石に信用できずに、遠隔操作によるプロ潰しの可能性が高いと思われます。



ここまで引きが悪くなるのは完全確率抽選ならありえないと思われます。



いままで足を運んでくれた方々、ありがとうございました(^ω^)



また違う稼ぎ方を考えたらブログ再開したいと思います♪


ひとまずスロットはおさらばですw