ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

TOHO川越

4月4日はいろんなホールさんが力を入れてる日だと思います( ´ ▽ ` )ノ

そんな中選んだホールはTOHO川越です(⌒▽⌒)


4がつく日がイベント日であり、4月4日ということで530名の方が来られました(^O^)


ちなみに年一の日ではないですよふふふ


まぁ番号悪かったんでパチンコakb


5時間うって平均1k18回転
等価交換なんでボーダーはプラスだが右が怪しいのでやめました(⌒▽⌒)



f:id:emori3:20160404173741j:image


akb本当に相性いいんだよなーww


スロットのほうは各機種散りばめてる感じですねー


まぁ絆は安定ですw


14日も24日も行く予定なんで、良番とれたら更新します(^ ^)