ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

新橋ビッグディッパー

本日は新橋ビッグディッパーに行きやした


抽選は450人くらいで54番!


みんなバジ絆にダッシュしましたけど、バジ絆好きじゃないんでニューキンハナ取りやした(^ ^)


本日のニューキンハナですが、

f:id:emori3:20160418195247p:image


f:id:emori3:20160418195309p:image



からのー



f:id:emori3:20160418195319p:image


4かーいww



まぁニューキングハナハナは個人的に大好きな台だったので楽しめました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:emori3:20160418195401j:image

微勝でフィニッシュ!

4なら勝てば上等!
ビッグ設定1くらいなのに頑張った!!


主の結果だけみてもツマラナイと思うので、新橋ビッグディッパーの感想。

ばじ絆 
1/4.456?

完全あたり島全456だと思われ

ニューキンハナ
これまたあたり島5台中4台Winそして1台は明らか低設定
45426みたいな配分かな?

キンハナ
あたり台は普通にある。

マイ3
1/2.56
マイ3あたりかー迷ったんだよなー(>人<;)

1/3.56

2階はそこそこ強かったと思われます(^。^)
地下は正直よわかったよ。

明日から25日くらいまで全6機種つくるらしいんで、仕事帰りなどお時間ありましたら見にいくのもいいかもですね(^ ^)