ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

昨日のオークラ新中野

立ち回り完璧だったのにぼろ負けだったようだw

朝一ゲッターマウス奇数で小役悪いのでやめ。

ここは看破できていたので完璧


ガルパン9kで判別してやめ回収0


ここも1/2で5.6だったので狙いはおけ


北斗強敵9kで4と判断してやめ


これが結果論だったけど設定5でした。


やめたのは実は完璧だった。



次に移動したのが北斗強敵完全6挙動4万円使って閉店付近までまわして回収0



これが看破みすで小役確率が1の2倍くらい悪かったのでAT後の高確だけで判別ダメだなーと後悔していたら



6確言われましたw



んー



今年は6の勝率25%余裕で切ってるなw



んーきつすぎるーww


看破できて上を粘るのは高状況展開で素人と上とわかるか、プロや確定演出がでてる状況じゃないと把握できないことが多い。


看破して6で6を閉店付近までまわして出ないのはやはり言いたくないけど仕方ないよな…


普段月で負けなんてありえないレベルだったのに今年に入ってなんでこうも勝てないんだ…