ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

プロフィールとTwitter

せっかくなので、ブログ内のプロフィール欄を少しいじりました笑


そして、ブログ内での主の名前がないのもあれなのでこれからはハナハナゴーゴーと名乗らせていただきます(^ ^)


ハナゴーやハナジャグなどと略されて呼ばれそうですが、これからもよろしくお願いします。


Twitterアカウントもつくったのでよかったらフォローお願いします!




ほぼ100%相互フォローします。


リプなんかも極力返信します!


完全に業者さんと断定できるもののみすみませんw



ブログでは書ききれない稼働状況をTwitterなんかで軽く書こうと思っています!