ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

4月総括

4月ももう終わりですねー


4月はスロットがメインではなく、サブでの稼働だったので稼働日数自体はかなり少ないですが、まぁなかなか高設定に座れたんではないかという印象です。


GWに向けて設定をあげていたという印象ですね。



5月はGWはプライベートな理由でホールにはいけないのですが、休みの日はしっかり稼働なりして休日もしっかり現金調達に精をだしたいと思っています(^∇^)


狙い台につきましてはやはり看破のしやすい台&一撃性能が低い台を狙い撃ちの立ち回りにしようと思っています。


高設定座っても荒いから負けの繰り返しではバカバカしいですからねw



具体的には
エヴァ、花火、ゲッター、キンハナ、鳳凰、マイジャグ、ゴージャグ

ART.ATだとバジ絆(迷ったが仕方ない)、エウレカガルパン偽物語ですかね。



あと今月は1万以上のアクセスありがとうございます(^_^)


当ブログのアクセスが上がると攻略法が他に知れ渡るのがこちらのマイナスポイントですが、スロット業界のモチベが低い今はスロット好きとして業界の助けを影ながらしていきたいとおもいます( ´ ▽ ` )ノ



日々頑張っていくのでこれからもよろしくお願いします。