ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

お久しぶりです。

どうもお久しぶりです。

まずは、生存報告。
生きてましたww


途中で急に消えたりしてすみません。


相変わらず、すごい量のアクセス更新もしていないのにありがとうございます。


更新しなくなった理由は2つあり、4月に入り年度がかわり副業であるスロットの優先度低下が原因でした。


この更新しなかった2カ月の間にいろいろスロット業界は変化が起きていましたねw



稼働記事は更新頻度は少ないと思いますが、勝った負けた問わずホールの癖の読み方が把握できてきたら書いていこうと思います!


更新しなかった理由のもう一つの理由がありまして、、、



当ブログを拝見されるなかでもグランパ系列の稼働ブログをエゴサでここに辿りついた人も多いと思われます。


グランパ大久保、グランパ中野は癖自体はなかなか強いものの設定の使い方がなかなか良好な使い方をしているホールさんなので調べるかたも多かったのだと思います。


当ブログでは抽選時の抽選攻略法を記載してから数ヶ月たらずで抽選方式が変わってしまい、その原因が当ブログの可能性が高くなってきているというのが理由でした。


この抽選攻略法は必勝法ではない上に、カードが透けるメガネを装着するなどのあからさまなズル系統ではなく、シャッフルされるカード自体が機械ではなく人工的に行われることを逆手に取った攻略法なので僕自身が悪いとは思ってなかったのですが、抽選というなかで公平ではないと判断されて急遽抽選方法を変えるということになってしまい、お店に対して当ブログは迷惑行為にあたると判断して更新しませんでした。


僕自身も勝つためにホールに行くので、ホールに迷惑をかけることは高設定ぶんまわしで店の利益を減らすこと以外は極力避けたいと判断しての更新停止です。



ですが、今月、中野大久保ともに神経衰弱を確認しましたので更新しない理由その2はなくなりました♪


グランパ中野さんでは攻略法でしっかりリニューアル2日目に17番とりました( ´ ▽ ` )ノ


上記の理由が原因だったので、今度から少しずつ更新していきたいと思います。