ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

ニュークラウン綾瀬

昨日の宣言通り更新しますか!


稼働できる日数が少なくなってしまったので皆さんが気になってるであろうホールなどはしっかり書かないとw


ってことで本日はニュークラウン綾瀬に赴いた。


ニュークラウン綾瀬には店長が山本さんになったときの初日しか行ってないので本日で2度目。


初日は運良く良番をとれてエヴァ魂の設定6確定だしてぶんまわしという気持ちいい展開だった。


本日の抽選は181名で抽選番号は98番。




バジとまどマギは行く気すらなかった。


もちろん取れない番号なので偽物語に着席。


過去の当ブログでもなんども言っているが、偽物語は本当に看破がとても楽で設定4の機械割が105%ということで個人的にはとても評価が高い。


ボナで奇偶判断して奇数なら小役がよほど良くない限り捨て。

偶数は多少粘ります。


今回はボナが重くて奇偶判別は断念して小役も悪いことから捨て。


そのあとミラジャグ回して偽物語の投資分戻ってきた。


ビッグが強いがブドウがかなり弱い。


なのにレギュラーも弱いので5ではないとなると必然的に捨て。


次持ちコインでニューアイム


はじめはBBRB良好(ともに1/250以下キープ)だったがブドウがまたしてもかなり悪い。



台データで4800回った時にRBが1/300を超えて設定5なら心中するつもりまで来ていたが、ここで設定4以下の可能性も増えてきたので捨てました。


ここでニューアイムのおさらい。


設定4時給1000円
設定5時給2000円
(大雑把です)


設定5読みで設定4だったパターンは個人的にはokです。


合算だけでは4or5or6はわかりズラいです。


4でも時給1kキープなので最悪の展開は阻止できます。




設定3or4or5、こうなると切りですね。

設定3はアイムではかなり使われやすい設定なので1/3で設定3引いてたらダメは通用しません。


話戻しまして最後持ちコインでバジ絆4スルー130を暇だったので打って単発で終わり。


結果+3kでスタートの偽物語の負けをカバーできたなかなかの立ち回りができたかなと思います。


ジャグラーシリーズはなかなかに良き履歴が多いです。


ニュークラウン綾瀬では本日のような立ち回りが安定しそうです。


あたり島は大都島とGODの島かな?


こんな適当な感想ですみませんが帰宅ですw


強い島弱い島かなり綺麗に分かれているので個人的にはいい印象ですね。



ではまた後日更新ですー