ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

オーシャン大山

本日はオーシャン大山に赴いた。

f:id:emori3:20160718222312j:image




抽選人数は145人でおそらく150抽選にしてたと思われる。



狙い台は取れるはずもない



っと思ったが偽aが空いてたのですかさずキープ



だが、600回転でRB1回でやめ。




合算良さげのマイジャグ打つ。




1800ゲームほどまわしブドウとRBが落ちてきたので離脱



マイジャグでは微勝



次ニューアイム1798.8.6に持ちコイン移動。




これが3000回転ほどでブドウ1/6.10ほどでRBもしっかりついてきて6挙動。


だが



f:id:emori3:20160718222711j:image



ここでマイジャグの持ちコインが尽きてギブアップ



追加投資は非等価(都内だから当たり前)なので時間もあまりないしやめといた。




ブドウは最終的に1/6.30


設定1〜5 1/6.49
設定6 1/6.19



ボナ揃いの分までゲーム数分母に入れてるので、これは6予想だけど、4でも5でもありえーる…



まぁ今回はちょっと運なかったかなー


ボーナスが上の設定だとしたら重たいぜw



偽物語aタイプの負けがでかかったのでマイナス21k



これは立ち回りは全く問題なかったと思うがおそらく上のアイムでやれてないからしゃーない




店内状況はというと



マイジャグやゴージャグはかなり弱めかな



狙い台だった鳳凰やニューキンハナも4がちょろっとって感じで厳しそ



かわりにat.artがかなり強かった。



全6と思われる画像のグラフだけ載せときまーす



f:id:emori3:20160718223445j:image


f:id:emori3:20160718223454j:image




ジャグラー今年調子悪いから辛たん(b_d)



次の更新はもしかしたら週末になってしまうかもです。


最後に、いつもアクセスありがとうございます。



コメントなどしてくれたら元気でます!
変な内容でない限りコメント返信させていただくのでもしよかったらしてみてくださいw