ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

toho川越

本日はtoho川越に赴いた。


f:id:emori3:20160724161828j:image



21時ごろからならんで8番。



仕事後で帰宅してシャワーだけ浴びてすぐ並んだw



朝9時時点では230人前後だったらしい。




先頭のかたは20時くらいだったらしいので失敗したなと思った。




狙い台は絆の真ん中と右角2だったが取られていたのでまどマギ側のコードギアスまどマギより角2を取った。



8番なんて取れると思ってなかったので、もう少し悪い番号だと379番台の偽物語やa-偽物語、外角の化物語、北斗将、バラの攻殻機動隊バイオ5、エヴァ魂あたりが狙いであった。



自分の台はというとRAが重かったの5.6はないと踏んでとなりの640のギアスがRAの突入が自分の台より良かったので天井を盾に移動。



天井到達して400枚ぐらいだしてそのあとすぐRAで解除。



このARTで


f:id:emori3:20160724175427j:image


ギアスで初の中段チェリーのもののギアスラではなかったw



ただ、しっかり伸ばしきれて



f:id:emori3:20160724175437j:image




ここまでくればゼロレクイエムなんて確定レベルだからあとは頑張るだけ!




f:id:emori3:20160724175515j:image




結構でた!



ARTのサンプルがかなり稼げてハズレの割合から中間付近なのでそのままやめ。



全台系は化物語とあとわからんw



コードギアスまどマギ側の列の化物語側の2台が2以上だしており、なおかつRAの突入も良さそうだったので狙い外しでした(>_<)



最近toho川越イマイチですね



あのお店ではAT機で勝負に行くことも多いのですが、信頼できるようになるまでaタイプ狙うも一考かましれません。