ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

toho川越 ARIKA

どうもー
toho川越 ブログ
で検索するとついに1ページ目にブログがアクセスできるようになったハナハナゴーゴーですw


ではいつも通り




本日はtoho川越に赴いた。



前日の仕事後、シャワーを済ませ20時30分ごろから並んだ。



f:id:emori3:20160804230020j:image





並び人数は200名ほど。



狙い台は355番台のマイジャグラーⅢ、左角2バーサス、バジリスク2、エヴァ魂真ん中、ケロット、ファンキージャグラーの外角。


355番台のマイジャグラーⅢがまさかの取られていて、慌ててバーサスをキープ!




おれの両隣の人の番号80番と100番ww





並んだ意味…とはならない。





何故なら狙い台が取れたからである。








だらだら書くと飽きられるので結論から書きます。





あの解析がまだ完全に出てないバーサスで設定6ツモした宣言しますw

f:id:emori3:20160805000137j:image


とりあえず、まずはバーサスの解析があまり出てないので主のデータを元にして高設定看破OK!




主のブログは過疎ブログなのでバーサスの解析が見れるこのブログにアクセスしている人はラッキーだ!


もし仮に有名ブロガーだったら絶対書かないw



総ゲーム9108G
BB39回 1/233.53
RB30回 1/303.6

小役
チェリー223回 1/40.84
平行スイカ145回 1/62.81
斜めスイカ38回 1/239.68
ベル720回 1/12.65

BB消化ゲーム数938回
上段V揃2回
中段V揃1回
下段V揃6回
右下がりV揃(獲得枚数0枚)2回

バーサスチャンス528ゲーム
バーサスゲーム593ゲーム
バーサスチャンスのハズレ107回
バーサスゲームのハズレ92回
バーサスチャンスのハズレ1/4.93
バーサスゲームのハズレ1/6.44



f:id:emori3:20160805000206j:image




バーサス初打ちだったのでネット上の解析しか頭に入っていなかったが、打ち方がまんま花火なので問題なさそう。



これ主から言わせてもらうと設定看破簡単すぎるレベルだと思われる。



バーサスチャンス、バーサスゲームのハズレの実践値がネットにある上に主の設定6データもある。



小役確率はベルを参考にすればいい気がする。



低設定だと主の予想では1/14すらいかないのではと判断してるけど、低設定データがないのが痛いかw


バーサスは機械割が甘いのでオススメです(^-^)



バーサスの話はこの辺にして、





本日のtoho川越は戦国乙女、エウレカ2、バジリスク2、マイジャグラー2、バーサスがあたり島だったと思われる。




先頭集団の絆まどマギは全滅かな。


なんか掲示板やらTwitterやらでtoho川越弱い弱い言う人結構多いんですけど、個人的にはこのレベルの設定の入れ方をしてくれれば余裕で勝てます。


狙い台が絞れてない人か、非等価の都内ホールに慣れてしまった人が行くようなホールではないと主は思ってます。




次回は日曜日更新したいと思います。