ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

お盆休みとバーサス

日曜日の稼働記事更新すると言って更新しないですみませんでした。


更新しなかった理由はそもそもホールに行かなかったからですw



申し訳ないので、お盆休みの稼働を全て記事に書こうかなと思いますw



あと、バーサスのBB中の解析でましたねー



上段V揃が奇数示唆で下段V揃が偶数示唆かと思ったけど違ったかw



中段は花火でいうハズレ的な位置づけだったんですねー


中段の写真とってないわww



斜め揃いは2以上確定な模様で2の機械割が介入込103%とかなりゆとりをもって看破できますね(^。^)



最悪フル打ちでもいいくらいですw



前回のtoho川越のバーサスのときはBB21回目まで完全制覇だったのですが、眠気がピークになりそっからカットインすらミスりましたw





関係ないけど8月8日はバジリスク絆設定6でフリーズひいて11000G回して1000枚勝てました(泣)



バジ絆本当に全然でなくて困っちゃうよ!!