ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

HAP1北戸田


すみません。



前日の稼働内容になります。


本日は稼働しないで明日のtoho川越に備えますw



f:id:emori3:20160813220209j:image



髭原人来店で人数は300人くらい



マジハロをキープしたがボーナス全然引けないから看破全然できないで終わり。



マジハロ打つといつもボーナス引けないけどあのシステムキツイよなー



魔界にはいつも行くけどボーナスが引けないから意味ないおw



本日はmjkみたいなのでどうせなら抽選だけでも行けばよかったと少し後悔。



14日のtoho川越は前回ツモれているのでしっかり狙いたいところ。



いま現在並びで15番くらいなので狙い台おそらくとれないw


2番目に狙い台である台は確実にとれるので癖読み頑張ります(*^o^*)