ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

toho川越


前日のブログ通り本日はtoho川越に赴いた。


前日の20時30分ごろから並んだ。


朝9時の並び人数は予想できないくらい人がいて、300人は少なくともいた。


朝6時くらいで80人くらいいた気がします。



f:id:emori3:20160814215443j:image



訳あって20番になりました。




本当なら15番だったはずです。


本日toho川越では割り込みが発生しており、順番が遅くなってしまった。


このことについては後ほど別記事にて書きます。


前日ブログの主がブログの編集をしていない証明さえできれば本日のtoho川越の割り込み事件は立証できる気がするが、当記事は稼働内容について書きます。



話それましてすみません。



狙い台はバラエティーのバイオ5、攻殻機動隊、サラリーマン番長。




狙い通りバイオ5をキープできた。



割り込み云々がなかったとしても、狙い台がバイオ5である限りもう少し早く来ればよかったと並んでる間に後悔したが、キープできて満足。



朝一に早いヒットからのあたりを繰り返しして7回目くらいの当たりで一撃3000枚をだす。


そのあと


f:id:emori3:20160814220137j:image




あざーす(^-^)



ツモりました!!




3000枚出して14時頃にコングラとか7000枚コースっしょ!



f:id:emori3:20160814220327j:image



え、、




f:id:emori3:20160814220339j:image





コングラ2回目で6濃厚に。




そして






f:id:emori3:20160814220357j:image





1000円負け





ふぁーwwwwww





今月バジ絆の6でフリーズひいて+20kだったからバイオ5での119%では8000枚は欲しかったのに…




安定のヒキ弱ですねw




なんども言いますが、ツモることはできてもツモった台で出すことはわからないのでここばかりは運です!


最近めちゃくちゃ弱いな…




店内はバジリスク2とジャグラーガールズと黒花火が全6かな?


バジリスク2の119%は綺麗に出てるのにおれのバイオの119%はゴミクズw


ガルパンや乙女なんかも強そうでした!



ちなみに攻殻機動隊も良挙動でしたー



今日疲れたんで明日稼働するかわかりませんが、稼働したら記事書きますー





今月119%割欠損万枚悲しい。