ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

オークラ新中野


本日はオークラ新中野に赴いた。


グランパ大久保の髭原人来店も迷ったがこちらにした。


f:id:emori3:20160818184846j:image



抽選人数は125名



狙い台は花火、ゲッター、北斗将、偽物a、マイジャグ、キンハナ、ドリハナ、偽物語



全部取れなかったおwww



ジャグラーに関してはガールズまで埋まっているのでaタイプ打ちたかったけど断念




帰ろうか迷ったがお店の推し機種の1つである北斗強敵が全然人がいなかったのでせっかくだし掘ってやろうと決意。



まずは238番台の北斗。




f:id:emori3:20160818191844p:image


まず1台目は小役がダメダメで可能性はあるがまだほとんど回されていない北斗があるために移動。


2台目236番台。
  
f:id:emori3:20160818194059p:image


f:id:emori3:20160818194618j:image



なかなかに良さげだがat後の高確が0回。



隣がめちゃくちゃat後高確いくなーと思ってたらやめていった。



マイスロもしてなかったので小役も数えられていないし、主の台はあたりこそ軽いが挙動が4.5だったので北斗の4は割的にシンドイので思い切って移動。


次に235番台。


f:id:emori3:20160818195735p:image

f:id:emori3:20160818202532p:image

f:id:emori3:20160818195856j:image


画像の白線あたりから打ち始めている。


やっちまったなーww



これ設定全然わからんやつやww


コインもなくなったしこのまま追うのも不安だなと思っていたらニューキンハナの良さそなやつが1台しかないのにその1台が空いていたのでニューキンハナで締めることに。



ニューキンハナを閉店まで打った結果。



f:id:emori3:20160818233015j:image



f:id:emori3:20160818233030j:image



めっちゃ出たw



16.13の合算1/168からうったんだけど、4ぽいニューキンハナを6にしてやったぜ!!


実際に6だったかどうかわからないが、経験上6っぽい。




北斗強敵でうまくやれなかったから助かったー





北斗強敵3台の合計通常時遊技数4868G
北斗強敵3台の合計初AT総回数15回
1回当たりの初AT確率1/324.53




北斗強敵3台合わせて-18k
ニューキンハナ+61.5k


トータル+43.5k


やっぱ高設定打てるならaタイプ打ちたいってなるねー


北斗強敵はAT自体は設定5の近似値付近で引けたが、出玉を伸ばせない展開で辛かったです。それ以前に立ち回りが下手くそすぎてお恥ずかしいです、、



2番目に打っていた北斗を看破してから移動でもよかったですね(>_<)



オークラ新中野は店長が答え合わせしてくれる(全部の台ではなく基本56の確認)ので今後の北斗強敵の看破に対して自信をつけるためにも白黒ハッキリさせていかないといけませんねw


主予想では設定1〜3→設定5→設定4に移動したと思っていますが、北斗強敵は確定系が出やすい分でないと看板が難しいですねw


ニューキンハナは6予想ですが、5でもあの展開は作れますね。



次回は日曜日更新したいのですがホールに行くかわからないので、日曜日にホールにいかなかったら来週の木曜日に更新します。