ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

8月24日toho川越


更新遅れてすみません。

本日はtoho川越に赴いた。

f:id:emori3:20160825221156j:image


前日の17時にならんで11番です。


狙い台はクレア、サラ番真ん中と内角、まどまぎ外角、絆外角です。



入場時にまどまぎのコネクトが流れてしまってまどまぎは即うまり。



主は並び早いけど、個人的に入場曲やめて欲しいな…



全台系1つやっちゃうと機械割的に回収台が必要になるので。



サラリーマン番長の内角2をキープ。



クレアが12番で取れていたのでクレアいけばよかったー(>_<)



サラリーマン番長を回していると1000G付近で1枚役からの仁王門突入して設定1.2は1/23000ぐらいの確率だったんで強気に看破していきます。


2000Gで共通ベルが1/23.17とかなり強いがモード移行が若干弱い。



設定6ならマップ解除の25%で天国準備に飛ぶのでそこを如何に引けるかですね。


そして





f:id:emori3:20160825221923j:image




後半エグいハマりをして撤退。


解除マップに設定差ないからエグいハマりは運負けですねーw


トータル4320ゲームまわして共通ベルが1/27.51


この数値は設定4の近似値と全く同じです。


1回目の天井の後に200ゾーンやめしようとしたらモードBor天国準備に上がっていたので追ったら天井でした。


2度目の天井の解除は997ゲームなのでおそらくモードB解除です。


ここが1000ゲーム以降解除だったら仕方なく追うことにしてましたが、モードBっぽいので天国追って止めです。



仁王門はトータル3回突入とそこそこ入っているが、押忍ベルからの仁王門が弱いことから設定6は否定。



設定4にしては押忍ベルからの仁王門は弱いが、モード移行が見られるので設定4>3>5と判断して撤退です。



最高獲得枚数400枚すら超えなかったw


店内はクレアとまどまぎと月下雷鳴が全台系だと思われます。


アクロスaタイプもチラホラ散らばせている感じがしますね。



今月Aタイプと甘海の1k/23fがなかったら負けてましたw


AT.ARTの荒れ具合は恐ろしい…w


次回の4日はもしかしたら仕事の都合で行けないかもしれません(>_<)



並びの時に絡んでくれた方々ありがとうございました。


最後挨拶出来ずに撤退してしまってすみません。



次回更新はいつになるかわかりませんが、よろしくお願いします。