読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

お久しぶりです。

お久しぶりです。



ハナハナゴーゴーです。


気がついたら当ブログがGoogleでtoho川越で検索するとtoho川越のpworldの次に自分のブログがアクセスできるようになりまして、皆様のアクセスのおかげでございます、ありがとうございます。




toho川越店に関してはブログを閲覧される方は気になるホールだと思うので偽りない情報を伝えられたらいいなと思っています。




まず、連絡もなくブログ更新しなくなってすみませんでした。



理由は仕事が忙しすぎてホールにすらいけない日々の連続が原因です。



今現在ひと段落したので少しずつですが更新していきたいと思います。



toho川越に並びにきているのですが、本日はいまのところ並びが少ないので気になりますが、1カ月分の情報が欠けてしまっているので設定推測ももちろん大事ですが、各ホールの変化についても対応していかなければならないので慎重に立ち回りたいと思います。



まずはここ1カ月の台の特徴を頭にいれなくてはいけないのですが、これがなかなかに大変で…w



並びながら台情報なんかをインプットしながら寒さに耐え抜きたいと思いますwまだ寒いには早いかなw)