ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

10/14 toho川越

本日はtoho川越に赴いた。

f:id:emori3:20161014131221j:image


気合い入れて前日の13時過ぎくらいに並んで4番。



狙い台はクレア秘宝、まどマギ2、バジリスク2。



f:id:emori3:20161014135919p:image




ここで久々の稼働の主が朝の段階で小役カウンターを持ってくるのを忘れていたことに気づき必然的に狙い台はまどマギ2になった。




まどマギ2は解析が出揃ってないので設定狙いはなかなか難しいと思われるが、ここはtoho川越ということで全台系狙いということで方向性で固めて看破することができると判断した。




周りの状況をある程度確認できないといけないのでバジリスク側のど真ん中台キープ。



良番の方はバジ絆、バジ2の順で埋まっていきました。



f:id:emori3:20161014131747j:image



だらだらコイン減らしながら射止めた初マギカクエストで見せ場は作れた。




そして結果は



f:id:emori3:20161014133949p:image





f:id:emori3:20161014131842j:image



設定5.6にしては弱チェ、CZともに弱い挙動であるのと、両隣はプラス域だが、島で見ると片寄全台はさすがになさそうな出玉なので、勝ち逃げ。




早すぎると思われるかもしれないが、設定看破に必要な確率が未解析がおおい当機種では引き際はこの辺だろう。



一応ボーナス確率はかなり良好で主が知っている情報ではボーナスの色の比率もある程度は大事とわかっていながら打っていたので一応ボーナスの色も記載。



赤7 チャメB
紫7 単独 
異色紫7頭 チャメB
赤7 強チェ
異色赤7頭 チャメA
紫7 チャメB
異色赤7頭 チャメB
異色赤7頭 チャメA
紫7 チャメA
赤7 エピボ 弱チェ単独??
ーーーー
赤3回、紫3回、異色4回
 


比率はおそらくかなり高設定挙動であると思われる。



弱チェか単独かよくわからんとこでひいたボーナスがエピボだったので弱チェ当選の可能性が高そうだが詳細はわからない。



店内状況はというとバジリスク2は明らかに全台系、全6もありそうです。



クレアもかなりいい合算で好状況。



カチカチ忘れてなかったらクレア行ってたのに(>_<)



これは主が完全に悪いですねw


他の台はというと全体的に強くはなさそうな感じです。


マイジャグラーが1/3で5.6つかってるかもぐらいの合算ですが、時間が早いためまだ全然わかりません。



主がやめたまどマギ2は本日来店のトムさんが打っているのできになることもなく帰宅しますw