ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

10/18 オークラ新中野

本日は行くホールに迷ったが中野エリアを選んだ。


理由は2店舗で抽選を受けられるからだ。


まずはグランパ中野。


400人以上くらいいた気がするが何人かはわからなかった。



抽選は白紙の番号、所謂ハズレ券だったので急いでオークラ新中野に移動。



オークラ新中野の抽選人数は120名ほど。

f:id:emori3:20161018220649j:image


狙い台はバジ絆、クレア、花火。



バジ絆は取れなかったがクレアを抑えることができた。


f:id:emori3:20161018220728j:image



小役確率とRTのハズレは強いがチャメの重複が0/14。


さすがにやめですねw



周りの島を見ているとエヴァが着席すらされていない状態。



3台のうち1台はだいたい設定5.6が入っているのでカニ歩き看破のために着席。



1台目

f:id:emori3:20161018220821j:image


ボーナスはいいが、小役確率があまり良くないため移動。



2台目のエヴァ




小役確率は2000G回した時は完璧で456はほぼ確定。



だが、エヴァの4は機械割103.9%となかなかに低く、さらにゲーム性的に合算の重いビッグの引きが悪いとなかなかに負けるのを過去に経験済みなのでしっかり4か5か6か看破を続ける。



f:id:emori3:20161018220836j:image

結果惨敗ですw



設定4で負けるなら別に全く文句ないがもうちょっと軽くしてよw




小役確率的に5も全然ありうるから怖いw




ボーナスが重すぎて4か5かわからなかったが6ではなさそうなので仕方なく諦めることに。



看破していない残りの1台のエヴァは2000枚出ており最後に看破する予定のエヴァが当たり台だったようで残念。




明日も稼働予定なのですが、とある穴場ホールのサザンアイズC狙いか某イベント店の設定狙いか迷う。



某イベント店の設定狙いなら明日ブログ更新します。