読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

10/24 toho川越

本日はtoho川越に赴いた。

前日の15時頃から並びました。


f:id:emori3:20161024192113j:image


狙い台は

まどマギ2ゴッド側真ん中
サラリーマン番長外角2
ゴーゴージャグラー右角

バラエティーバイ


上記の前者に挙げたのは前日高設定挙動で据え置き狙い、後者に挙げたのは来店イベントの時に設定使うであろうと予想される台。



据え置き狙いでまどマギ2をキープ。



f:id:emori3:20161024192523j:image


弱チェも弱くて火傷しないうちに撤退です。



バーサスが1台除いて良挙動なので合算の良いバーサスが空いていたので打ち始める。



f:id:emori3:20161024192725j:image


全台系が見ててきてバーサスではなさそうなので撤退。



狙い台はまずまずだったが、狙い台の中ではハズレを引いてしまいました(>_<)


店内状況はというと、
AT機全台系はガルパン


バジリスク絆は1台除いて2000枚ほどでているのでありそう。


ファンキージャグラーもかなり強いと思われる。



バーサスは主の台はわかりませんが半分は明らかな高設定挙動。


クレア秘宝も高設定挙動。


ゴッドイーターバイオ、攻殻機動隊の黄金バラエティーコーナーは3台ともおそらく高設定



そしてゲッターや花火なんかも良さ台がチラホラでした。


今回は予想できていた部分と予想できなかった部分で綺麗に分かれて絞りきれなかったのが敗因につながりました(>_<)


今日のtohoは弱いと最初は感じましたが、夕方あたりになると強い機種がしっかり色濃く出てきておりtohoらしさが見えました。



ガルパンは全台系使われると予想できたあたりでしっかりキープできないあたりまだまだ甘いと感じました。




さて、店内状況はここら辺にして。


主の今後の予定について。



25日はサザンアイズ設定C狙いするため更新せず(穴場ホールなのですみません)



26日は都内で設定狙い、ブログ更新する予定です。



27日も都内で設定狙い、ブログ更新する予定です。



toho川越店に並んだ方々はお疲れ様でした。




11月4日も行く予定ですが、そろそろまた忙しい時期に入りそうなので行けなかったらすみません。


閲覧ありがとうございます。