読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

10/26 エクサ成増

本日はエクサ成増に赴いた。

f:id:emori3:20161026235141j:image


抽選人数は数えてないけどざっと300名くらいだったかな?


良番とれました(^人^)



狙い台はクラセレ、まどマギ2、バジ絆、クレア、花火、バーサス。


クラセレは2台だったので無理かと思ったら余裕で2台空いていてそのうちの1台をキープ。



序盤はあたりが軽くて明らかな高設定挙動。


小役確率は判明していないのでボナ合算であたりが軽い台は高設定みたいな単純な要素しかわからないので合算がいいので追いかける。




序盤はアクセル全開だったが、中盤から後半にかけてモミモミ状態が続きそのまま6000ゲームまわして、もう片方のクラセレが明らかに設定6挙動とわかったため撤退。


f:id:emori3:20161026235810j:image


なかなかにモミモミ状態が続いたが設定はわからない…


恐らく低設定挙動だと思われるがグラフがかなり綺麗なのは驚くw


店内状況はというと、バジ絆は1/3くらいは456の挙動かなといった感じ、大量設置機種の北斗修羅は片側が明らかにつよくて片側は弱々しい出玉で設定の違いがしっかりわかる出方であった。


まどマギ2は8割くらいがグラフで上がって行っているのでほぼ高設定台みたいなレベル。


aタイプバラエティーに関してはアクロス機は2台.3台設置の機種は1台以上は56が入っている。


クレアに関しても2台設置で1/2で高設定挙動である。


いつも少し弱めのジャグラーは何台かは5.6挙動で小役数えてしっかり粘られていたので入っているのであろう。



他のAT機に関しても明らかに高設定挙動台がいくつもみられたが、癖というのがわかりづらかった。


強いて言うなら今回は各島の角側ではなく、中側が強かった印象がある。


今回は主はクラセレの6を1/2で外しましたが、狙いは良かったと思います。



来月も予定が空いていたら行きたいと思えるホールでした。