読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

10/27 オークラ新中野

本日はまず、グランパ大久保に赴いた。



majika開催とでちゃうのえりぴんちゃん来店でえりぴんちゃんがまどまぎ好きなので、まどまぎは力が入ると思いまどまぎ狙い。



f:id:emori3:20161027233359j:image


並び人数は150人くらいだったが、まどまぎのチケットをとるには抽選をクリアしなければならず、案の定クリアできなかった。


本日はスロッターの方は新宿アラジンに固まると予想したのでオークラ新中野へ移動。


本来ならグランパ大久保で抽選を受けてからオークラ新中野の抽選を受けることが電車移動で可能であったが、ダイヤの乱れによりオークラ新中野の抽選は受けられなかった。


しかしながら、抽選人数が40人程度であったみたいで狙い機種はとれそうな抽選人数であった。



ちなみに本日の狙いは花火の6(ハズレひいたら5でも粘る覚悟あり)ゲッターマウスの5.6狙い



抽選入場が終わった後一般入場で店内へ。




3階のaタイプコーナーを除くと、アクロスコーナーは花火に人が1人いるだけであった。(花火4台、ゲッター3台)


普段のオークラ新中野は7のつく日は1台は5.6使う配分がほとんどであるからこれはさっさと5.6掘ってタコ粘りしよう作戦にでることにしました。


まず1台目花火。


9ゲームで1枚役Cからビッグを引くが斜め風鈴0。

さらに花火チャレンジでパンクした上に花火チャレンジでのハズレが0回なので人がいないうちに荒らしたいので即やめ。


2台目花火。



持ちコインでビッグをひいて斜め風鈴2回、そして花火チャレンジ3ゲームで単独レグ。

これは仕方ないので300ゲームほどまわしたが、小役が弱いのでやめて移動。



3台目ゲッターマウス。


250ゲームまわして小役が明らかに弱く、ボーナスも0回なのでまだ回されていないゲッターマウスに移動。



4台目ゲッターマウス。



450ゲームまわしたあたりでボーナス2回、これは弱いがスイカが9回来ており尚且つオレンジも収穫できている。



ラスト1台のゲッターマウスは打たれているので(ライバーロックさんが打ってますw)小役を信じて4台目ゲッターマウスをしっかり看破する台として選んだ。



1500Gくらいまわしたときはモミモミだったが、急にビッグがくるようになって2000枚だす。


小役確率は中間あたりに落ちてしまったが、ボーナスが強い上に主のゲッターマウス以外強い台がないので続行。


3000Gあたりでイチローサブロー点滅レグとオレンジAネズミビッグを立て続けに引き、小役も高設定の数値に落ち着いたのでタコ粘りすることに。



そして、


f:id:emori3:20161027233447j:image


ゲッターマウスの高設定を打ち切りました。


設定は絶対に5です。


理由はまず、ビッグ中の中段オレンジが奇数挙動でchu出現0なので6ほぼ否定。


オレンジAからのネズミビッグが4回きており、設定1〜3はオレンジAからのネズミは1/8192なので設定1.3はほぼ否定できる。


そして小役が5.6の数値ということで設定5であろう。


設定5のゲッターマウスでも5500枚出せて満足(^人^)


最後に店内状況。


AT機はまどか1.2絆北斗修羅は設定6が1台は入ってたみたいです。(主が打ったゲッターマウスは3階でAT機の島は2階なので出玉感はわからない)


ジャグラーはマイジャグにかんしては1/4で5.6座れるって感じの配分になってました。



ファンキージャグラーも1/3以上で5.6みたいですね。


沖スロは全然回されてないので全くわからないです。



ここのお店が強いかどうかという点においては他店にもいいホールはいっぱいあると思うが、立ち回りやすいかと聞かれたなら立ち回りやすいと答えられるホールである。


ピン稼働である主にとってはかなり設定状況のいいホールだが抽選がきついホールを行くよりは、設定配分にあまりブレがないお祭り系イベントをやらないホールのほうが稼げることがやっぱ多いです。



今日なんかは特に新宿に近い人はみんなアラジンや東宝やスーパーセブンにいくと予想できるためグランパ大久保で抽選外したときの保険を考えておいて正解だと感じました。



明日も都内ホール行くのでブログ更新します。