ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

10/28 オーシャン大山

本日はオーシャン大山に赴いた。


f:id:emori3:20161028212526j:image


抽選人数は87人であった模様。



なぜ大山オーシャンを選んだかというと、大山駅周辺のホールには最近全然行っておらず、大山駅周辺にあるオーシャン大山、やすだ大山、楽園大山、マルハン大山のイベント日でもなんでもない通常営業の客のつき方や設定状況を確認したいと思ったからだ。



狙い台はクラセレ、バジ絆。



この番号ではとれないので様子見もかねてクレア秘宝をキープ。



序盤の挙動を見ると主の台以外が合算がとてもよく、主の台の小役もなかなかに良挙動だったので続けることにする。



1000ゲームまわしたあたりで小役を確認するとかなり悪くなっており、鏡ビッグの頂の文字が4連続赤色なので隣の台に移動。


2台目クレア。



このクレアは朝一の2回のRBで金カード2回となかなかに優秀だが、ボーナスが付いてきておらず、1000ゲームほど回されて離席された小役を数えられていない台。



このクレアも1000Gほどまわしたのだが、小役があまり良い数値にならなかった上に鏡ビッグ3回で頂の色が青3回なので設定2と看破して、コインを流し移動。


この時クレア2台合わせての収支は−3000円。


次に打ったのが1600ゲーム7/7のゴーゴージャグラー



4000円使ってビッグをひいて持ちコインでレグも引いたがそのあと持ちコインを飲まれる。



この短時間ではゴーゴージャグラーの設定看破は不可能だが、小役要素を見るとぶどうが全然収穫できておらず、他ホールも確認したいためやめ。



次に移動してやすだ大山店。



出入り口から近い方のアイムジャグラーの角台が2401ゲーム6/16でレグが強いので5.6挙動と判断して臨む。



1600ゲーム弱ほどまわしたが、ぶどうが収穫できていないがRBは9回引けたので設定5が90%ほどの確率となり、+3000円の収支をアイムジャグラーで獲得して店舗移動。



アイムジャグラーの設定5に関する話ですが、等価交換ホールなら設定5で時給2000円とって勝ちにつなげる作戦もありますが、非等価ホールでの設定5は機械割104%ほどなので基本的に捨てる立ち回りをします。




次に楽園大山。



ここのホールの通常営業日は全然稼働がついておらず、稼働率でいうと20%ぐらいだと思われる。


こんなホールに設定配分のいい話がないと思われるので移動。



次にマルハン大山。



マルハン大山はやはり7のつく日の稼働が素晴らしいと言えるぐらいの回転数が前日の履歴から確認できた。



イベント日でないマルハン大山は行くのが初めてで設定状況を確認すると。



設定入ってませんね。



まぁ当たり前なのですが、大山地区は大型店舗が揃っていますが、どこもかしこも通常営業は全力回収営業です。


去年は結構力入ってた気がするんだけど、最近はダメみたいですねw



今回はホール選びに失敗した感じですね。



稼働終わりに一応グランパ大久保とグランパ中野とオークラ新中野も覗いてきました。



グランパ大久保は抽選が多い割には出玉はしょぼい感じでした。



サザンアイズは昨日も今日も設定Cですね!


グランパ中野に関しては抽選人数などは全然わかりませんが、大久保よりはいい出玉感でした。


オークラ新中野に関しては昨日だしたゲッターマウスが5から6に設定変更されてましたw



明日は稼働なしの予定です。


30日は稼働しようと思っているのですが、あまりいいホールがないのでサザンアイズの設定C狙いでもしようかなと思いますのでブログ更新はなしです。


長文でしたが閲覧ありがとうございます。