読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

11/14 toho川越


本日はtoho川越に赴いた。


本日はtoho川越店の責任者である稲垣さんが退店する日であり、わざわざ4の日に最終出勤日だったのでお祭り騒ぎな予感がしたため早めに並ぶことに。


f:id:emori3:20161115005029j:image


前日の13時頃に並んで15番。



先頭組は3日前に並んでいたのかな?



10時入場の頃には250人いたみたいで、主が朝起きたのが5時過ぎくらいでその時は80人くらいいたと把握してます。




狙い台は
初代まどか
バイオ5
モンハン月下
の順であった。



15番なんで5台島でギリギリ座れるのでバイオ5や攻殻機動隊の狙い台は15番より遅い時の番号だったらの狙い台です。




入場して、バイオ5は若番で取られていてまどか、絆は埋まっていたので必然的にバジリスク2になった。



朝一の挙動としては開眼突入率が非常に高く、低確からの強役でしっかりARTにつながる好展開。



バジリスク2とバジリスク絆は全ての台が設定6挙動で全台系が濃厚なのはすぐにわかった。




昼前ぐらいにはBBを引くことができて、15時くらいには6000枚ほどだして万枚射程圏内からの大モミモミ失速で終了ww



f:id:emori3:20161115005842j:image


ほぼ出率通りでたので満足はしているが、少し欲を出すとBBを引いているので設定6の出率より少し多く出したかったのが本音だ。



主のグラフのモミモミ原因は開眼に入るが開眼してくれない弦之助が原因です。




開眼5/37じゃモミモミグラフになってしまいますw



1枚役からのARTもあったのですが、活かせなかったのも痛いですね。



主の台に関してはこの辺にして、店内状況はといいますとまず、全台系。


クレア秘宝




に関しては全6でいいと思われます。


出率で考えても56ではなく、全6が濃厚だと思われますが、56もあり得ます。




おそらく、島の台は各機種1台はあったのではないかと思われます。



そしてaタイプコーナーはマイジャグが1/3で456挙動といった感じだろうか。



11/8日に導入されたクラセレも片方は完全な6挙動であって力が入っていると思われる。




ここのところ強かったゲッターマウスはダメだったみたいです。



花火も1/3で56だと思われます。




そして主がちょくちょく気にしているバラエティーコーナー。



スパイキーの機種とオリンピアの機種は全6だったのではないかと思われます。



バラエティー全体でみても1/3か1/4で6の配分だったのではと予想してます。




狙い台に入れていたバイオ5も完全に6挙動ですね。



人が変わっていたので、ないのかと思いましたがしっかり入ってて安心しました。




今日はかなり力が入っていたと思います。



今後の主の予定について。




明日は沖海4.1k21回転等価のライバルゼロホールで稼働するので、穴場ホールということでパチンコということもあって更新はなしです。




16日は都内店舗できになるホールがあるので更新予定です。



そして今月の終わり付近から、また稼働ができなくなるのでブログは一旦放置させていただきます、すみません。




来年の1月頃には戻ってきていると思います。



本日toho川越店にてお会いしたフォロワーさんや当店で仲良くなった方など、親切にしてもらいありがとうございました、そして本日は稼働お疲れ様でした。




24日はtoho川越いくかわかりませんが、いろいろ検討しておきます。



長文失礼しました。