ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

11/16 ニュークラウン綾瀬

本日はニュークラウン綾瀬に赴いた。



抽選人数は128名。


本日はフォロワーさんと当店に来ており店選びは主がしました。




ここのところニュークラウン綾瀬では6のつく日は店がトータル差枚マイナス3万枚前後の赤字営業が続くほど頑張ってる店舗なのはグラフからの計算でわかっていたので気になっての参戦です。



狙い台が2人とも取れない番号であったら乗り打ち計画となっております。




狙い台は



ここが取れない番号なら乗り打ち作戦でニューアイムジャグラーを攻める予定でした。


f:id:emori3:20161116204015j:image



主はケツ番、フォロワーさんも110番台と狙い台は不可能になっていたので乗り打ち作戦発動です。




なぜニューアイムジャグラーかというと、10月26日、11月6日のデータをみるとニューアイムジャグラー全体(28台)での差枚が+15000枚ほどとかなりあまく使われているのがわかっていたので設定6があるなら掘りにいきたいと思ってのニューアイムです。



ニュークラウン綾瀬のニューアイムは客層や打ち手レベル、稼働率ガックンチェックなど主が調べたいということもありました。




122番でニューアイム取れるか心配でしたが、島に行くと。




だれもいないwww




フォロワーさんと主2人だけのニューアイムジャグラー28台攻めます。



まず、前日の履歴が良かったハーデス側の角台2つを抑えて実戦。



ガックンなし。



となりの前日凹み台を1ゲームまわすとガックンする。



もう片方の前日凹み台を1ゲームまわすとガックンしない。




ここで判別できる仮説は普通にガックンは対策していないと判断するのが現状ではベターですので角台を打ち続けることに。



主の台は600ゲームでBB1RB2であったが、ぶどうがとても悪くて設定6に期待ができないために移動。



乗り打ち相手はというとBBしかこないながらもぶどうが序盤は悪くなかったので続行。



この時にニューアイムの島は1割くらいは稼働している感じでした。



2台目の台はガックンした凹み台上げ狙い。


回していたら異変に気付く。



島の中側のおじさん2人がボーナス合算が異様に軽く、そのおじさんたちの間の台が2台ありましたのでおじさんから幸福を分けてもらうために移動。(固めている可能性が出てきたので移動)



回しているとBBが軽いが全然ぶどうが取れずにいて困っているとハーデス側ではない角台がそこそこ回っているにもかかわらず、ボーナス合算良好で空いていたので乗り打ち相手にそこを打ってもらい、自分はハーデス側の角台に。



17時過ぎまで回して、ぶどうが悪いので6は否定ながらもRBは2人とも1/300くらいだがBBのヒキ強により2人合わせて投資4k回収50kで勝利して終了。




店内状況はといいますと、狙い台であったエウレカ2については全台456みたいな出玉感でした。



そして気にしてる方も多いと思われるサザンアイズも設定Cでした。



まどまぎは微妙でしたね。



月下雷鳴とバジリスク絆が全456並みの出玉感でしたが、月下雷鳴は人がちょろちょろ変わってたので一撃だったのかな?


ジャグラーに関しましてはマイジャグがコゼ6台があったりちょろちょろ探せばあるけど見つけるにはシンドイみたいな配分。


まぁやる気は感じられました!



グラフ確認すればわかると思いますが、ニューアイムは中間設定の3.4.5がかなり多い配分だったと思います。




前日の出目なんかも抑えられれば最高でしたが、前日は沖海4.1k23.7回転の台を朝イチから22時まで回していたため余裕がありませんでした、すみません。




明日は都内店にて稼働予定のためブログ更新予定です。



18日も稼働予定ですが、場所は決めていないので明日のブログにて予定書きます。




長文失礼しました。