ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

11/17 ミリオン成増7号店

本日はミリオン成増7号店に赴いた。



お店を選んだ理由は7号店の7の日に元黒バラ軍団のよしきさんが収録ということもあって配分が普段より多少強めになると予想してということと、主がミリオン成増7号店には高設定掘りに何度もお世話になっているホールであり、ある程度の癖読みまではできると判断して当店に決めた。




抽選人数は74人



f:id:emori3:20161117235315j:image



狙い台は
クラセレ
クレア



ここが取れなければ花火、マイジャグを掘りに行く予定であった。



クラセレは無理だったが、クレア秘宝を取ることができたのでキープ




序盤の挙動としては、小役確率はスイカとチェリーがかなり強く、チャンス目の解除率も30%オーバーとかなり良挙動だがベルとRT中のハズレが弱いといった展開で6には期待できなさそうだが、そもそも6狙いではないので続行。




2000G回したあたりでは、スイカとチェリー確率は設定45付近だが、ベルとRT中のハズレは弱いまま、だがチャンス目からの解除率は30%オーバーキープとボーナスに恵まれた展開でまだ細かい設定が見えてこないので続行。





3000G到達あたりから小役がついてこなくなり、鏡ビッグの色が赤頂よりなので設定3がほぼ濃厚になったので5を否定できるぐらいのゲーム数までまわしてやめ。




f:id:emori3:20161117235856j:image



設定3の割にはチャンス目からの解除率が異常に高く、大きな出玉獲得となった。




持ちメダルでマイジャグの6は流石に空いてないと思われるが、悲等価で45はまだ眠っていると思って後ヅモ狙いでレギュラー確率とグラフからのコイン持ちを頼りに探していく。



1台目マイジャグ



1800GほどまわしてRBは前任者のゲーム数込みで合算1/260と強いが、ぶどうが1/6.28と弱く、ビッグがついてこない展開であったため移動。




2台目マイジャグ



レギュラーがしっかりついてきており、回転数も多かったが、ビッグがついてきていないモミモミグラフのマイジャグ。



悪くない回転数グラフを描いているので、持ちメダルということで看破を試みる。



少しモミモミしたあと、突如強烈なジャグ連がきてそのまま閉店までうち終了。



f:id:emori3:20161118000524j:image



f:id:emori3:20161118000538j:image



グラフの中盤の大きな崖の後から打ちました。



完全に美味しいとこだけもらった感じですw




投資1k回収70k




店内状況としましては、普段より抽選人数が多かった割には設定配分はいつも通りみたいな感じで強さは感じられませんでしたが、マイジャグは1/4で56、花火は1/4で56配分だったので、人数が少なければ高設定掘りには向いているホールだと思います。



今日の稼働率だと抽選人数が多少増えていたが、設定配分が上がっていなかったので店選びとしては微妙な感じでしたw



明日は都内ホールにて稼働予定のためブログ更新します。



19日は未定なので明日のブログ更新にて決めさせていただきます。




閲覧ありがとうございます。