ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

11/18 オークラ新中野

本日はオークラ新中野に赴いた。



抽選人数は90人弱とのこと。



f:id:emori3:20161118235210j:image



狙い台は
偽a
クラセレ
クレア
北斗a




人数が普段より少ないとうこともあって良番を取れたので看破しやすい偽物語aタイプをキープ。


良番の方はみんな絆に行ってました。




序盤の展開としてはボーナス後の偶数示唆セリフがでたので2か6かで小役の数値、ボーナスの確率依然も悪いので他の台を掘りたいので設定2と判断してやめ。



f:id:emori3:20161118235227p:image



偽物語aタイプ
投資12k回収0




3階のアクロス機は花火は満台でゲッターは看破されてやめられたような台がありつつ、1台強いのがあるのでパス。



8のつく日は毎回ゲッターマウスは1/3で56配分なので1/3取られていそうな台は序盤はとりあえず様子見が無難である。




2階コーナーはマイジャグは満台で埋まっておりガールズが2度ヅモ狙いで掘っている客で埋まっている感じで打てそうにない。





ファンキージャグラーが2台空き台になっており、1台は500ハマりノーペカのハズレ濃厚台、もう一台は1243ゲームでBB6RB2のBB先行台。




ファンキージャグラーは1/3で設定が入るので、設定6が期待できる状況においてはBB先行台は期待ができると判断して打つことに。




ぶどう200房収穫の時点ではBBが引けているがぶどう確率はあまりよくなく、RBの確率もそこまで良好ではないので
続行か考えたが、ファンキージャグラーの島に設定6の挙動をしている台がなく、主の台にも期待ができると判断して続行。





ぶどう300房収穫時点では、ぶどう確率は1/6.24となんとも言えない数値まで上がってきた。





ボーナス合算に関してはBB18RB5と依然強烈なBB先行台になっているが、BBが高挙動でぶどうが中間付近でRBは1/600オーバーと設定不明な感じだが、ファンキージャグラーのあたり台が主の台かもう一台かというところまできているので白黒つけるために続行。




総ゲーム数が4000G回ったあたりからRB連が来てライバル台のファンキージャグラーは失速し始めたので主の台があたり台濃厚になり小役確率やボーナス確率をしっかり確認しながら打ち切ることに。




そして閉店まで打ち切る。


f:id:emori3:20161118235301j:image




f:id:emori3:20161118235311j:image



f:id:emori3:20161118235358j:image


ファンキージャグラー
投資1k回収40k
トータル+27k





ファンキージャグラーが設定いくつかわからなかったが56はありそうです。



5>6だと思ってますが、6の可能性も十分ありますので56とだけ言っておきますw




ぶどう確率に関しましては、7808Gに対して1259回なので1/6.20くらい。



ぶどう1000房収穫時は1/6.4くらいだったので、なかなかに荒れますねw



店内状況はといいますと、ファンキージャグラーをずっと打っていたので打ち切り後のグラフ確認しかできませんが、バジ絆に関しましては11台中8台+となかなかの配分だったと思われます。


設定6も混じってるみたいなんで次回は攻めてみようかな。



ジャグラーに関してはマイジャグⅡがなかなかに強く、1/3で456が均等にあった感じです。



普段は1/4で56配分のマイジャグⅢに関しては設定4ぽいグラフが2台あるくらいで配分変えてきたのか、それともBBだけに寄ってるマイジャグが6だったのかわかりませんが、普段よりかなり弱く感じました。



30パイのドリームハナハナは1/2で56、ニューキンハナも1/2で56。




ニューキンハナに関しましては2台ともボーナスを引けており、2台とも入っていたかもしれません。





3階のaタイプコーナーに関しましては、ゲッターマウスはなんと掘られずに終了となっておりました。



クラセレや北斗aにはしっかり56が入っており、クレア秘宝に関しましても1/2で56が入っていた思われます。




抽選人数の割には高設定が散りばめられており戦える環境であったが、主のファンキージャグラーが設定5であるとするならば設定45メインに散りばめであるなら、考えようですね。



ATART機に関しましてはグラフだけではよくわからないので割愛します。



明日は稼働しようか未だに迷っているので、稼働するようであればブログ更新します。



そろそろいろいろな店のデータ集計をしたいので、明日丸1日お店のデータ集計に費やすかもしれません。




閲覧ありがとうございます。