ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

11/21 グランパ大久保

本日はグランパ大久保に赴いた。


でちゃうのこしあん来店とYABESHIの取材が入っていたのと、最近aタイプが調子いいという話を聞くので選びました。




YABESHIとはなにかよくわからなかったので、調べてみたら北斗修羅のイベントみたいです。



抽選人数は130名ほど。



f:id:emori3:20161121173335j:image



狙い台は
北斗修羅
花火





番号が悪かったので、花火をキープできるか不安であったが空き台をキープに成功。





序盤の展開は小役確率が悪かったが、花火ゲームのハズレ回数がとても強く、主は花火ゲームのハズレを中心に台を粘るかやめるかを基本にしているのでもちろん続行。




そして、3000Gほど回してボーナス確率、小役確率が追いついてこないが花火ゲームのハズレは29/180→1/6.20ほどとかなり強い。



小役確率は3000Gほどで
氷54
風鈴176


かなり悪いが花火ゲームのハズレが強いのでボーナスを引いてある程度判別できるようにするために続行することに。




3300GあたりBBが3回きてくれて、花火ゲームのハズレが1/7.3ほどになり、小役確率は悪いままで花火ゲームのハズレの引き強と判断してやめ。



もしかしたら設定5あるかもしれないが、設定5にしては小役確率もボーナス合算も悪いのでやめ。




たまたまBBにかなり寄ってくれたのでここまでは微勝。





このあとレギュラーで金カードとレアカード1枚ずつのクレア秘宝がレギュラー1回で止められていたので130Gまわしてレギュラーで全て通常カードで、合算も悪いのと小役確率はこれだけじゃわからないが悪く、店内状況も微妙と判断してやめ。




投資13k
回収12.5k
0.5k負け




コイン枚数では勝っているのだが、換金ギャップにより負けです。



店内状況としましては、狙い台のサザンアイズはBBも設定6並に来ているのでもしかしたら設定6かもしれないが、RBが異常に強いのでおそらくCです。



CでBB引ける展開はたのしーそうですね。



北斗修羅に関しましてはでてる台はでてますが、空き台も多く他のATART機も状況は良くないように見えました。




月下雷鳴に関しては1/2ででてる台、でてない台はっきりしているがよくわからない。




花火に関しては今回の店内ではあたりな方であり、1/3で56配分ぽい?




もしかしたら主の台もあったかもしれませんねw




小役信者なのでBBと花火ゲームのハズレだけ高状況パターンはBBの試行回数がある程度稼げたらハズレ判定も足せるので、いろいろ考慮したらやめが最適解と判断しました。




店選びとしては微妙でしたが、狙い台は良さそうだったので、よしとします。




明日は都内店で設定狙いする予定なのでブログ更新予定です。



閲覧ありがとうございます。