ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

11/22 グランパ中野

本日はグランパ中野に赴いた。




理由はでちゃうのピスタチオ田中の収録で、狙い台のみに設定が期待できると判断したからである。





狙い台取れなさそうな番号なら、抽選時間のズレを利用してブログでもたびたび紹介しているオークラ新中野店にて高設定aタイプ掘って1日粘る作戦でした。





抽選人数は100人ほど。


f:id:emori3:20161122213925j:image



狙い台は
ミリオンゴッド凱旋





良番の方はバジ絆、まどまぎに先に走る傾向があるのはわかっていたのでミリオンゴッド凱旋は取れる番号と判断して本日はグランパ中野にて勝負することに。





24番で店内に入場すると狙い台の狙い場所であったミリオンゴッド凱旋の左角3が空いていたので即キープ。




キープしたあとサザンアイズを見に行ったが、確保券があったので24番ではやはり取れないみたいだ。




自分がミリオンゴッド凱旋をキープしたあとすぐにミリオンゴッド凱旋は埋まったので、35番あたりがギリギリラインだろうか。




早速打ち始めると133GでいきなりGOD揃い。



f:id:emori3:20161122214009j:image




初当たりはGOD揃いとなり、幸先のいいスタートを切れた。




結局このATで3000枚ほどだして、周りの台のミリオンゴッドの序盤の挙動を確認することができ、周りの台の立ち上がりは悪くはないといった感じであったため続行。





GOD揃いのAT後の挙動としては初当たりがかなり軽く、しっかり斜黄7で当選する展開が続きかなりの高設定挙動である。




高設定挙動なのはとても嬉しいが店内がかなり暑く、このまま打ち切ることが暑すぎて不可能と判断して休憩をとってミズノのスポーツウェアに着替えます。




近くのUNIQLOに立ち寄っても半袖がないと言われて仕方なくマルイまで足を運びました。




あたふたしながら打っていくと昼過ぎぐらいにat中に本日2度目のGOD揃い。




だが、伸びが悪くGOD揃い分の5セットで終わり。




初当たりが軽いのでもちろん続行。






ここで当たりが軽かった台が、1度1090G解除を喰らい、そのATが終わったあと数値を確認することに。





133PGG
145斜黄7
130斜黄7
283斜黄7
267斜黄7or中青7
136謎
1089斜黄7
通常ゲーム数2334G
確定役、GSTOP、黄7連を除いた初当たり1/389
青7.3連2回 GSTOP0回
黄7.3連0回




設定差の大きい初当たり確率に関しては設定4付近でありここはまだいいのだが、青7黄7の3連があまりにも少なくサンプルとしてあまり活かせない。



この時17時ごろで、設定4確定なら打ち切りますが、店内状況があまり強くないため設定56も十分ありえるが、AT中の下段押し順黄7からのストックもなく、サンプル不足のまま夕方を迎えてしまったため危険な可能性も考慮してやめることに。


f:id:emori3:20161122214313j:image




f:id:emori3:20161122214322j:image



投資8k+ミズノのスポーツウェア3.24k
回収79k




f:id:emori3:20161122214256j:image



店内状況としましては、狙い台で最優先であったサザンアイズは設定Cでした。




前日、前々日は設定Cではなかったところをみるとグランパ系列は来店系が絡めばCの可能性大幅UPという感じだろうか。





良番で真っ先に埋まったバジ絆、まどまぎに関しては1.2台出ている台があるが、設定が入っているかどうかはわからず、店内全体でみてかなり弱々しい設定配分であったと推測できる。



クラセレの角、角2や偽物aの角なんかは設定が入っているような合算をしていて完全に全力回収っていうまではいかないくらいである。





その中でもやはり、ミリオンゴッド凱旋の島だけは全体でみてもやはり甘めの設定が使われていたとグラフから判断できる。



f:id:emori3:20161122214227j:image



だがコゼ6みたいなミリオンゴッドの挙動は全くなく、オール4とかならありえそうな感じだが、ミリオンゴッド凱旋を朝から打たれていたお客さんは自分以外全て人が変わっているため自分の台だけ設定6みたいなこともあるかもしれないが可能性がかなり薄いと思われる。




やはりグランパ中野店はピスタチオ田中が収録やら実践やらで訪れるとミリオンゴッド凱旋の島は設定が甘くなりやすい傾向があるため中野エリアは個人的にはかなり立ち回りやすいエリアなのでグランパ中野→オークラ新中野の動きができる限り狙っていきたいと思いました。




余談だが、ミズノのスポーツウェアがかなり着心地がよく、そのまま着て帰宅しましたw




明日も都内近辺で設定狙いの予定のため、ブログ更新予定です。




3のつく日の稼働久々です。




閲覧ありがとうございます。