ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

11/23 オーパスワン恵比寿

本日はオーパスワン恵比寿に赴いた。



3のつく日はここのところはtoho川越店の並びに備えて稼働はしていなかったが、toho川越店の責任者の方が退店なされたことと、明日の雪予報が辛すぎるので来年からは稼働予定である。




当店を選んだ理由は久々の3のつく日稼働であり、昔通っていた3のつく日ホールの状況が皆無なのでとりあえず有名どころを抑えて気に入ったホールを通うホールにする手探り的な感じです。


抽選人数は550人くらい



f:id:emori3:20161123235209j:image



f:id:emori3:20161123235058j:image

f:id:emori3:20161123235104j:image



画像の通り23日は期待できる日と判断して選びました。



だが何故か抽選人数がいつもより遥かに多く、完全にやらかしてしまいました(´・_・`)




人が多いので抽選まで時間がかかり、抽選終えたのが10時20分と抽選外したら次のホールに移動予定だったが、朝のスタートダッシュを逃してしまい完全に店選びミスでしたw




電車で当ブログでもよく登場しているオークラ新中野店に移動して掘ることに。




イベ日じゃないので癖読みができないのが痛いです。



1台目ゲッターマウス。




285ゲーム回してRB1回でオレンジは中間挙動でスイカ0なのでやめ。




2台目ニューキンハナ685.BB0.RB2





序盤はベル落ちがよく、1発目のビッグでパネフラしたので続行。



2000Gほど回した時にはベルが7.3になり、それ自体は悪くはないのだが、BBが4回と重く、RB5回引いたがBB中のスイカも1回なのでやめることにしました。



ニューキンハナのレグ先行台はチャンスもあるが、今日はいろいろミスってダメな稼働でした。



ゲッターマウス
投資7k
回収0
ニューキンハナ
投資11k
回収0





明日は某店舗に並びに行くので、雪予報なので珍しく電車で行くことにします。




お見苦し稼働内容でしたが、閲覧ありがとうございます。