ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

11/24 toho川越

本日はtoho川越に赴いた。




到着時間は朝の8時30分ごろ。



f:id:emori3:20161124141245j:image





本日は雪ということもあり、9時の段階で70人ぐらいとかなり少なかった。




本日は稲垣さん退店後の初の4のつく日なので配分予想が全くわからないが、思ったより番号がよく、ひとが少ないので看破しやすい台をキープする予定であった。





看破しやすい台ということと、自分の番号を考慮すると
花火
バーサス



この辺りが狙い台であった。





入場すると、いきなりエウレカ2が1台だけ空いていたのでキープ。





序盤の挙動としては、最初のボーナスでMS2ptでCM外したが、仮天井でCMで1000枚ほど出す好展開。





リセットの段階でモードAorBにいてボーナスでBにして仮天井ヒットだと思います。





その後も打っていき、直撃CMも引いたが小役がついてこない上にCM4回で引き戻し0なのでやめました。




f:id:emori3:20161124143615p:image




f:id:emori3:20161124143624j:image




設定差のない強スイカの引きが素晴らしく、低設定ながらもいいグラフを描くことができた。



投資4k
回収24k



その後店内を見回ると、ジャグランドに良挙動の台が多いのに空き台が目立つので掘ることに。





1台目ガールズ1643.BB13.RB3





回していると隣の良合算が空いて即移動。





2台目ガールズ2260BB9RB11





合算がしっかりついており尚且つ全台系の可能性が高いので、RBとBBがしっかりついている台に移動して回しているとしっかり好展開なグラフをつくる。






だが後半の伸びが悪く、店内状況が時間がたつにつれて見えつつあり、設定6はありえるが4か5の可能性がかなりたかいので、明日の稼働にも備えたいということで20時でやめ。




f:id:emori3:20161124200255j:image





ぶどう1/6.28
ジャグラーガールズのぶどうはジャグラーシリーズの中でも差が小さいのであまり重要視していないが、大きくぶれた時に確認したいのでしっかりカウントしたが、なんとも言えないのでぶどうだけじゃ見えてこない。





ジャグラーガールズ
投資4k
回収25k





主の稼働内容だけではつまらないと思うので、しっかりジャグラー打って時間も稼げたので店内状況を稲垣さん退店後初の4のつく日ということで次の4の日が日曜日で狙う方もいると思うのでしっかり考察。






まず、バラエティーコーナー
ATART機しかないのでグラフだけになってしまうが、しっかり綺麗なグラフを描いてる台も見受けられ、設定をしっかりいじっていると思われる。




攻殻機動隊はギザギザグラフで入っているのかわからないが、バイオ5は入ってなさそう。





そしてAT機の島コーナー
toho自慢の444番台はしっかり設定が入っていると思われる。



全体的に出玉はついていない印象であり、絆まどまぎバジ2もダメそうです。





しかしハーデスだけが異様にグラフが右肩あがりで全台系濃厚と思われる。





次にaタイプのジャグランドではないコーナー。





ファンキージャグラーとみんなのジャグラーはジャグランドにないのでここで考察。



ファンキージャグラーは明らかに強く、全台系濃厚(全6or全56だと思われる)




みんジャグはなさそうです。




そして、全台系濃厚であるのが凪の明日から。




RBがしっかりついており、全台系であると思われる。




アクロス機に関しては花火は片側に1台ずつなので1/3、ゲッタマも1/2、バーサスは1/4、サンダーはなさそうです。





そして最後にジャグランドコーナー。





朝から立ち上がりがよかったジャグランドコーナーはマイジャグⅡとジャグラーガールズが全456濃厚と思われます(マイⅡは2台、ガールズは1台怪しいです)




6もしっかりある感じです。




マイⅢは5台設置で2/5で56、アイムとゴージャグは各機種1台6挙動といった感じです。





全体の総括としましては、通常営業とは思えない配分なので、4のつく日はこれからも期待できるかと思います。





AT機に関しては今回はaタイプが強かったということもあり、ダメでしたが次回はどうなるかわかりません。




長々と確認していきましたが、わかりづらくて申し訳ありません。




明日は都内店舗にて稼働予定なのでブログ更新予定です。





閲覧ありがとうございます。