ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

11/25 ガーデン東十条

本日はガーデン東十条に赴いた。



決意表明ということでガーデン東十条とガーデン板橋は山本さん観察日であり、機種とレイアウト大幅変更となかなかに強そうな感じがしたので赴いた。





ガーデン板橋とガーデン東十条とを天秤にかけてガーデン東十条を選んだ理由はエヴァ決意打ちたいからである。




抽選人数は250人くらい




f:id:emori3:20161125225448j:image



撤退です。





フォロワーさんと一緒に来てたのですが、自分より悪い220番台で同じく撤退です。



f:id:emori3:20161125225805j:image




抽選終了時間は主の番号で9時30分すぎぐらいでした。







第二候補店舗に移動です。





そして第二候補店舗であるマルハン大宮に赴いた。





第二候補店舗はブログで書こうか迷ったが、書かないとガーデン東十条で抽選しくじった報告だけのブログ内容になってしまうのでホールはネットであまり晒したくないので検索で引っかからないようにタイトルにはせず。





10時ジャストくらいに大宮駅に着いたので開店には間に合いませんでした。




マルハン大宮は本日グランドリニューアルオープンということでパチンコの釘で戦える店舗か判断して戦えるなら良釘で粘り倒すことに。







開店には間に合わなかったが、開店直後くらいには間に合ったのでとりあえず調整しているであろう沖海4の釘を確認することに。






沖海4は朝から人がいたが空き台はしっかりあり、良釘を発見したので一緒にガーデン東十条で抽選に敗北したフォロワーさんに良釘台プレゼント。






良釘があるのが確認できたのであとは釘をみて自分で回る台を打つだけなので書くことがあまりない…





パチンコはスロットと違って釘で一発なので挙動とか書いても意味ないのでハアハアポイントである1282まではめた画像。




f:id:emori3:20161125230545j:image






結局20時ぐらいまで打ち切って自分は3万勝ち、フォロワーさんは7万勝ちでトータル10万勝ちです(ノリ打ちではない)





主の沖海4は1kあたり24回転ちょいとかなり優秀であったが、フォロワーさんにプレゼントした沖海4は1k26回転とかなりガバガバ釘でした。





プロっぽい方も沖海4の釘を確認してましたが、やはり沖海4の釘はヘソを開くタイプではないのでなかなか見つけられないと思うので、釘読みは主は某プロ組織グループの方と一緒に研究したのでなんとか見分けが判断可能なレベルにまでは来ることができましたが、他機種に関しては全然ダメです。







エクセルジャパンの方も沖海4の釘は見分けられない時もあるというほどですが、コツさえつかめばあとはホールの開き方の癖を把握していけば沖海スペックでも十分戦えます。





グランドリニューアルオープン初日の本日は沖海4は全体的に釘があまく出玉が相当付いていました。



f:id:emori3:20161125231141j:image




f:id:emori3:20161125231148j:image




明日の26日はグランドリニューアル2日目であり、マルハンの27日のなか日ということでもしかしたら釘が据え置きかもしませんのでホール迷ってる方は候補にどうぞ。






パチンコ稼働はブログではめったに書きませんが、主はパチンコ稼働をする時も多々あるので抽選で敗北してしまったのでパチンコ稼働になってしまい、スロットブログを目的の方はすみませんでした。





明日は都内店舗にて設定狙いの予定なので更新予定です。





閲覧ありがとうございます。

広告を非表示にする