読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

1/4 toho川越

新年明けましておめでとうございます。



去年は多くのアクセスありがとうございました!




今年も稼働できる日はしっかり稼働して高設定を狙っていきたいと思いますので、今年も閲覧よろしくお願いします。





では、いつも通り。





本日はtoho川越に赴いた。


f:id:emori3:20170104184511j:image



並んだのは朝の4時20分ぐらいです。




狙い台は
島 月下雷鳴
バラエティー バイオ5
ガルパン左角2(444番台)
バラエティー 攻殻機動隊






主の読みではこの時間帯からの並びは20番台と予想していたが、予想より番号が悪かったです。






朝一の並び人数は数えてないが普段のtohoより多いかなといった印象です。






この番号で月下雷鳴はやはり厳しく狙い機種はとれず、バイオ5も厳しかったので第3候補の444番台のガルパンをキープ。





朝イチの挙動としましては開始してすぐにサバウォをひいてAT後の背景は味方水着、そして2度目のAT後の背景も味方水着と示唆自体はなかなか強め。





ただ砲弾からのCZ突入率が高設定域にしては悪く、なんとも言えないので続行。





1500Gほど回して砲弾1つからの直撃ATを引くが示唆自体が奇数によっていてCZの突入率自体もあまりいいとは言えないのでヤメ。



f:id:emori3:20170104184631j:image



投資5k
回収8.5k





店内状況はというと、早めの帰宅なので全体を眺める程度にしか確認できなかったが、クラセレ、バジ2、サラ番に関しては機種全体として良挙動でした。




島の機種は各機種1台上であとは中間ベースな配分と感じがしました(^.^)




本日はお会いした方々お疲れさまでした!!





明日も稼働予定なので稼働したら更新します。