ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

1/5 ガーデン板橋

本日はガーデン板橋に赴いた。


f:id:emori3:20170105233437j:image





抽選は180人ぐらいです。




狙い台は
バラエティー 初代ギアス
島 初代まどか
バイオ5





いざ入場し、島の配置的にまずまどかを見たが、空いてなさそうだったのでバイオ5に空き台があったので島の挙動が確認しやすい中台をキープ。






朝イチの挙動としてはまず、初当たりが天国解除だったのでリセットは確定。






バイオ5は6なら50%で天国ループして、1だと10%以下なのでループ見れたら大きな示唆だったが残念ながらなし。





そのあとも回していって、初当たりはCZ解除率が高くいい数値であり、両隣はあまりよろしくない挙動、そして残りの1台は5000枚くらい一撃で出ており、設定判別にはまだ程遠い感じである。






主の読みはバイオ5は1/4で56が使われると予想しており、両隣はおそらくなさそうなので主の台かもう一方にあると仮定するなら1/2。





だがモードの動きが天国を除いた初当たり6回で示唆がなく、弱スイカが1/90だったということもあるが、エピソードが全然引けなかったということもあり天国ループもなしなので危険と判断してやめ。




f:id:emori3:20170105233719p:image



f:id:emori3:20170105233729p:image



更新が遅く、グラフは+になっているがここから300G回して何も起きずやめ。




投資12k
回収4.5k





店内状況は後に山本さんが書いてくれると思うので早めの撤退なので見た目だけの範囲で。





島で強そうなのは
まどか
まどか2
ギアスR2
ここ辺りだろう。







バイオ5はリセット恩恵がとても優秀であり、機械割も文句無しの台なのでとてもオススメです(^.^)






そのあと別店で得意のジャグラーでしっかり捲り終了。






本日は狙いホールを3店舗ほどに絞ったが、第2候補の店がかなり強かったのでそっちだったかという印象。






そして、いまさっきグラフみたらめっちゃでとるwww






パニックゾーン6/9であたったから俺が打ってる時は初当たりあったけどほとんどARTは駆け抜けのみ…






出されただけならいいのですが、あれが56だったらかなり展開負けしてます…ww





明日も稼働なので更新予定です。






閲覧ありがとうございました。