ハナハナゴーゴー

どうも初めまして。ハナハナゴーゴーと申します。当ブログは都内での設定狙いを中心としたブログ内容となっております。

1/6 ニュークラウン綾瀬

本日はニュークラウン綾瀬に赴いた。





秋葉原に集まると予想して人が少ないと踏んでニュークラウン綾瀬に決めました。



f:id:emori3:20170106223644j:image

 

抽選人数は100人ぐらいです。






2番なので狙い台は1つでいいが万が一もあるため2つ決めて終わり。





予想通りサザンアイズをキープできました。






打ち始めるとRBが重めだったがしっかりついてきたのでC濃厚ですね。






ニュークラウン綾瀬のサザンアイズは椅子が高めでしかも調整ができないタイプでかなり打ちづらいと話を聞いていましたが、どこも変わらんやろと自分は思っていたので打っていたら。






全くビタできなーい(≧∇≦)






笑えないですw
ビタある程度まではできると踏んで打ってるのに、できないなら狙い台に入れませんでしたが、ホールでここまで違うとは思わなかったww





主は設定Cを去年4回朝からツモで打った経験があり、そのうち3回は同じホールですぐなれてビタ率8割ほど、もう一つのホールも1時間ほどで慣れてそこからは経験もあったので8割ほどといった感じだったのですが、綾瀬のサザンアイズ、主には残念ながら攻略不可能でしたw





普段と打ち方を変えてスリス直狙いやリール見ないでタイミング押しなどいろいろ試したのですが終始できなかったので諦めて退店ですww


f:id:emori3:20170106224454p:image



しかしながら、ボーナスがBBもRBもかなりヒキが強くグラフのテッペン付近でやめで終わりです。




f:id:emori3:20170106224531j:image




投資17k
回収48.5k
トータル+31.5k





今日主が思ったことは、椅子を上下に動かせなくて目線に合わせられないサザンアイズは打たない(打ちたいが打てない(´・_・`))






いい経験になりました(⌒▽⌒)





上手い方ならガンガン勝てると思いますが、主はビタ押しに関しては5号機世代ということもあり、並みのスロッターレベルなので技術向上不足ですが、ここは才能も関係するかなと思ってるのでしゃーないとこもあります。






店内状況はというとおそらく化物語コードギアスR2は全台系だったと思われる。





メインどこの絆まどか月下は今回は弱めかなと言った印象。





第二候補のバラエティーのゴッドイーターは設定が入っていそうだったので、狙いは良かったはずです。







今年は昨日の稼働のこともあり、学ぶ稼働がとても多く、お恥ずかしい稼働内容ばかりすみません(>_<)






ダメな稼働も包み隠さずしっかり更新していきたいと思ってます。






明日も稼働なので更新予定です。






閲覧ありがとうございました。